山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギロッポン!!





今日はですね、
六本木へ行きました。
7月のワンマンライブでピアノを弾いてもらった
大友くんのライブです。
でそのライブには今月末、28日に山梨で一緒にライブする
小田切健がゲスト出演したのです。
そんで
会場に着いたらいつの間にか僕もうたうことになっていまして
ギフトをうたいました。
完全にアンプラグドなんです。
ギターも生音
うたも生声
というやつです。
気持ちが良かったー。
なんか機会があったらアンプラグドも挑戦してみたいと思いました。
でね、その後
下北沢440へ遊びに行きました。
セッションしててね、またそれが本当に素晴らしくてさ
こういうのを「セッション」というのだなと痛感したのです。
いやー素晴らしかった。
で、
帰ってきた僕は日記を書いていると、そういったわけです。

しかし、刺激的だったなぁ。


ところで
今夜は風が強いです。
びゅーびゅー。


  1. 2007/10/21(日) 02:38:47|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<荒川区で呑んだ芋焼酎はうめかった。 | ホーム | 足りないものがたくさんある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

