山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西荻でうたった。月末は山梨。




だいたいだ、
今が平成何年なのかわからなくなってしまったんだい!
えへんぷい!

さて、今日などは西荻窪WAVERにてライブだったのです。
来てくれたかたも、来られなかったかたも
どうもありがとうー。

メニュー

1.オレンジ
2.ハローハロー(新曲)
3.キミカラー(新曲)
4.ギフト
5.アイデアとリズムとイメージとギターで
6.プール
7.サラダ

と、こんな感じ。
皆さん、楽しんでもらえたでしょうか?

というわけで西荻窪WAVER
初めて出演したのです。
西荻に降り立ったのも久しぶりでしたね。
サウンドチェックを終えた僕と侍アキヒコ氏は
青梅街道方面に向かって歩き出しまして
途中にあったラーメン屋にて麺をすすり
駅前のドトールでコーヒーを飲みながら
ヒタヒタとおしゃべりしたのでした。
フヘヘヘヘ。


さて次のライブは山梨県。
甲府市善光寺 ハーパーズミル
というカレー屋さんです。
出演者は僕の好きなアーティストばかり。
いま、僕が使っているギターはハーパーズミルのマスターが
手塩にかけて作り上げたギター。
フヘヘヘヘ。
日曜日、時間があったら、何よりも興味が湧いてしまったら遊びにおいで。


10月28日(日)
甲府市善光寺 ハーパーズミル

山口進企画
「日曜日だってハーパーで」

開場19:30
開演20:00

出演:30size 佐藤歩(東京) 佐藤光徳 小田切健

チャージ¥2500(1ドリンク付)

待ってるよー!!

  1. 2007/10/15(月) 01:01:50|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ブーん | ホーム | 西荻窪駅から徒歩30秒。西荻窪WAVER。>>

コメント

キミカラーが好きだったナ。
  1. 2007/10/15(月) 07:49:39 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

そう言ってもらえると
うれしいなー。
ありがとう!!
  1. 2007/10/15(月) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

