山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイになったよ。




僕んちの近所には
金木犀の木がたくさんあって
いたるところで良いカホリが漂っているのです。
秋のお知らせ便だなぁ。

そろそろ
お風呂にお湯を張って浸かろうかと思いまして
追い炊き可能なマイバスは
ただいま絶賛ジャバ中です。
キレイになれよー。

これまた近所の高校では今日
体育祭が催される予定だったらしく
朝早くから僕んちの前を
若人共がキャーキャー言いながら
通り過ぎていったのですが
まもなく雨のため順延、または中止になったのか
ぐだぐだと群れをなして戻ってきたのでした。

夜、出先から電車に乗って帰宅中
これまた何処ぞの高校男子数名がですね
「ねぇ、焼肉喰いにいかね?」と相談しているわけでして
僕はびっくり。
トーキョーの高校生ときたら
学校帰りに焼肉行くのかー!!と思ったのでした。
僕なんか学校終わったら夕方からバイトに明け暮れていたもんなー。
なぜだか覚えている自給730円でした。

さてさて
ギター弾いたり
夜の散歩したりしよう。
明日はゆっくりだー。






  1. 2007/10/10(水) 00:59:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ジャカジャカ弾いた | ホーム | おもひで。>>

コメント

おぉ。
家の前の金木犀がふわっっっと
イイにおいぃぃ♪
  1. 2007/10/10(水) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

キンモクセイ

秋ですね~。秋は自分の生まれた季節なんで
好きっす。
今日洗濯物を干しにベランダへ出たらいい香り
がして、スーハースーハーしちゃいました。
でもキンモクセイってちょっと切ない香り。

学校帰りに焼き肉ってスゴイ!
私はもんじゃだったなあ。
  1. 2007/10/10(水) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

金木犀っていい匂いですねー。
たしかにスーハースーハーしてしまいます。
雨がね、降らなければいいのですが、
雨が降ったら降ったで、道路がオレンジ色に染まるんですねー。
や、やるなぁ金木犀。
  1. 2007/10/11(木) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

