山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズ月見バーガーとポテトMの問題。それと栗。



10月になりましたが、
いかがお過ごしですか。
ええと、僕のオートバイ、いまだ直らず。
かれこれ一月経過してしまいました。
が、ぼちぼち直る予定。
予定は未定。うひひ。

さて、大阪のライブ。
チケットがソールドアウトになったそうです祝。
来月がとても楽しみです。

僕はというと
風邪から立ち直り
お酒を飲んだりして
帰りの電車で
「チーズ月見バーガーとポテトMを単品で頼むのと、
チーズ月見バーガーセットで頼むのではどちらがお得か。
ちなみに飲み物は部屋に帰ったらあるから、基本的にはいらないなぁ。」
という問題を真剣に考えていたら
下車駅を乗り過ごしそうになったりして。
まいっちゃいました。

近所の八百屋で栗を売っておりました。
一袋300円。
よっぽど買おうかと思いましたが
食べ始めると止まらないし、
屁ぇがくさくなるし、
結局はめんどくさくて止めました。
時期的にもまだ早いような気がするんだけどなぁ。
小さい頃ね、
父方の実家にある栗畑で
毎年、家族みんなで栗拾いしました。
たくさん採れたんだぜぇ。







  1. 2007/10/01(月) 23:54:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<まだまだやるぞ | ホーム | 大阪のチケットが。>>

コメント

セットの問題解けましたでしょうか?。
自分も食べたくなってきました。
自分はマックポークがすごく気になっています。一度食べてみたいです。
栗はもう時期ですよ。ご近所からいただきました。
殻と渋皮を剥くのが面倒なのでまだ食べてません。
簡単に剥く方法は進さんはご存知でしょうか?。是非教えて下さい~。
  1. 2007/10/02(火) 02:21:52 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

マック

あたしはマックでドリンクに困った時はとりあえずアイスカフェオレにします。その時絶対飲まなくてもいいので。
今度迷ったら是非!!
  1. 2007/10/02(火) 02:37:51 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

簡単に栗の殻を剥く方法は、残念ながら知りません。
僕も知りたい。
栗ご飯たべたい。

セットの問題は解けないままです。
今の気分としては、グラコロバーガー食べたいです。

そして、アイスカフェオレを頼むというのは
とっても正しいですね。
僕の場合、まったく思いつかなかったですね。
そうかそうか、その手があったのかぁ。

  1. 2007/10/04(木) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

