山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪のチケットが。

今日も朝から体調がいまいちでしたが
夜に向かって回復傾向にあり
今は元気になっています。

しかし今日は暑かったようです。
僕の場合、外に出なかったので
全くわかりませんが、暑かったようですね。

そういえば
11月11日の大阪南森町でのライブ
チケットが残りわずかだそうです。
迷っているそこのアータ。
予約してしまいなさい。
後のことは後で考えなさい。

11月11日(日)

チーム☆れんこん企画 『言の葉』

@大阪南森町event space雲州堂
チケット:前売1,500円/当日2,000円(ドリンク別500円)
open18:00 start18:30

◆ライヴ
HIDETA(SHACHI)
30size
七色シンプソンズ(SABOTENキヨシ+PAN川端彰)

◆朗読
チャパティチャパティ
・・・他2組

チケット予約・問い合わせは下記のみで受け付けます。

popuri-lifetime@nifty.com

件名:チケット予約
本文:お名前・枚数
を記入の上送信下さい。
・返信メールが届き次第予約完了となります。
・尚、チケットは枚数に限りがありますのでお早めに予約をお願いします。

チーム☆れんこんHP http://hamq.jp/i.cfm?i=teamrenkon
event space雲州堂HP http://iori-unshudo.com/unshudo/


ということです。


東京都内のライブはといいますと

10月14日 西荻窪WAVER
11月3日  吉祥寺曼荼羅

でございます。
こちらは
このブログの左下のメールフォーム、または
30SIZEのホームペイジ、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
のいずれかでチケット予約できますよー。
よろしくちゃん。

んで

10月28日 甲府市善光寺ハーパーズミル
のライブにつきましては
詳細を後日アップしますのでそちらをご覧遊ばせえ。


もうじき9月が終わるのですが
秋はまだ来ねいのか。
街路樹たちはいつになったら葉の色をかえるのか。
近所のスーパーから焼き芋の匂いが漂い始めるのはいつ頃なのか。

高校3年生の冬に
その当時付き合っていた彼女と散歩しながら食べた
石焼イモの美味しさったらなかったなー。
という青春の1ペイジ。
あれ以上の焼き芋を食べた記憶がない。
いやしんぼ。
あははは。


  1. 2007/09/29(土) 00:40:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<チーズ月見バーガーとポテトMの問題。それと栗。 | ホーム | 季節のかわりめ。>>

コメント

焼芋…

空気の冷たさに秋を感じました。焼芋いいですねぇ、子供の頃は近所で「やきいも~♪い~しや~きいも~♪」って聞こえてました。さすがに都内はないんですかね?
  1. 2007/09/30(日) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

焼き芋・・・ずいぶんと喰ってません。
数十年・・・。
今のも美味しいのかなぁ~。
  1. 2007/10/01(月) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして。

11/11お世話になります、チーム☆れんこんのポプリです。
挨拶もせずにいきなりすいません。。
11/11のチケット予約、本日終了しました。
当日もよろしくお願いしますね。


いつも素敵なブログだなと覗いてました(笑)
体調は少しはよくなられたようで
よかったです!ライブも楽しみにしてます☆
  1. 2007/10/01(月) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. チーム☆れんこん ポプリ。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

都内にも焼き芋でますよー。
なんか、ある問題を解くと焼き芋がタダになるやつとかあるんですよ。
しかもその問題が結構難しい。
今年も焼き芋屋が現れたら、走って追いかけます。


大阪、ソールドアウトですね。
すばらしい!!
とても楽しみにしています。
よろしくちゃん!!
  1. 2007/10/01(月) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/22(土) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

