山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっくりーぎっくりー


数日前から痛み出した腰が
今日なんかは本当に痛くて
歩くのも難儀なかんじでして
なんだか妙に自分自身に対して
腹が立ったのです。
「この、腰っ!」

実家から届いた葡萄を
嘘みたいな勢いで食べました。
もう、残りわずか。
本当に美味しかったぁ。

でね、今日ですよ。
腰は痛んだのですが
近所の散歩に出かけました。
僕の住む街には大きい公園や
ちょいと洒落たカフェなんつーのもいくつかありまして
なかに入ったりせず、ただ歩くだけなんですが
結局、3時間くらいぶらぶらと散策して
帰ってきました。
んで、ソファーにゴロンとなって
「うう、腰がいたい」と嘆くのでした。

なので今日は早めに休みます。
あいたたたた・・・。

  1. 2007/09/24(月) 23:28:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<季節のかわりめ。 | ホーム | 葡萄が届いたよ。とても甘い。>>

コメント

大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね。
  1. 2007/09/25(火) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. サト #bg6z87I.
  4. [ 編集]

「この、腰っ!」

って…笑いました。
でも、ほんと、お大事に。腰は(腰も?)ホントに大事ですからね。
山梨の葡萄!!いいですねぇ。旬ですねぇ。…買って食べよう。
秋ですねぇ。確か、中秋の名月、ですよね?月がキレイです。
  1. 2007/09/26(水) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

お大事に!!

腰は体の中心ですから痛いと何するにも痛むよね。
腹筋、背筋つけると腰痛にいいとか。冷やすより、温湿布がよいとか。
お大事にしてくださいませ
  1. 2007/09/26(水) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

自分は腰痛もちなのでよくわかります。
何日か痛くてある日突然治ります。
なんなんですかね~。
お大事に~。
  1. 2007/09/26(水) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?
無理しないでゆっくり休んでください。
 
俺も今利き手を骨折してて
慣れない右手での生活で
右半身が悲鳴をあげています
  1. 2007/09/26(水) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. VR #-
  4. [ 編集]

秋です

朝晩だいぶ涼しくなってきたので風邪ひかないよう気をつけてください。あと腰も。
夏が大好きですが、秋も悪くないですね。食べ物が美味しいし、紅葉も綺麗だし。
  1. 2007/09/27(木) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

皆様、心配かけているようで申し訳なし。
腰の痛みはだいぶ収まって来ましたが、
困ったことに風邪をひきました。
そして治りました。
で、たくさん寝たせいか
腰が痛いというわけです。
困ったものです。
  1. 2007/09/28(金) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

