山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺたくとー




今日はスタジオへ行きました。
最近、ギターの弦をよく切ります。
なんだってんだ。
ヘタクソということか。
ペタクト、ペタクトー。


んでね、スタジオへ行く準備をしていたお昼前、
まったく気かつかなかったのだけど
携帯にどなたからか電話があったみたいでね。
履歴を見ましたら、全く知らない番号なんですね。
0737・・・・という市外局番。
気になったのでネットで市外局番を検索しましたら
なんと、和歌山県だったのですよ。
なんだか訳のわからないまま念のため
こちらからかけ直しましたところ
オババがね、出まして。
「電話を頂いたみたいなんですが・・・」と僕は言うのですが、
そのオババは
「はぁ?どちらにおかけですかぁ?」とノ賜うのです。
その時点で話は通じないなと感じまして、
説明するのもめんどくせいし
「あー、すみません。間違えましたー」ってね電話切ろうとしたらね、
そのオババ、
「あ、あー、松本さん?さっき電話したのよー」と言うようなことを言うわけですよ。
「いえ、松本ではないです」と僕が言いますと
「あら嫌だ、ごめんなさいねー」なんてのを
和歌山弁でおっしゃるのでした。

という、落ちのない話。


晩御飯は
カレーを作りました。
ま、ぼちぼちなカレーでした。
チキンコンソメ入れときゃよかった。
悔やんでも悔やみ切れないよ!!
明日の朝にはなぜか美味しくなっているはず。
それを楽しみに今夜はねるのさー。


  1. 2007/09/20(木) 01:09:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<楽しくなったきたぜぇ! | ホーム | おしさしぶりね>>

コメント

わかりますよそれ

俺もこないだ全く同じようなことがありました

あれはいったいナンなんでしょうかね
  1. 2007/09/20(木) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. so #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

そうなんです!
ちょっと前まではぜんぜん切らなかったのに
ここ最近、妙に弦を切ってしまうのです。
いや、しかし僕の場合ただのヘタクソなんだと想っています。
ちから加減とか、速度とか。
追求したら永遠に続いてゆきそうです。
うむむ。生き物みたいだー。
  1. 2007/09/21(金) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

