山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッヒッヒー

なんだか
秋とか冬とか
寒い季節が好きな僕は
気が早いのは分かりつつも
最近は長袖を羽織って出かけたりします。
はやく、寒くならないものか。
待ち遠しいのです。

ジワリジワリとライブが決まりつつありますので
後日、まとめて告知したします。イッヒッヒー。


えと、いろいろとですね、
タイミングっつーのがあるのですねぇ。
何かにつけてね。たとえば
「いつになく本をたくさん読んでしまう時期」とかね。
で、何が言いたいのかといふとですね、
「○○の時期」と言うのがまぁあるんでしょうが
詰まるところ、そのタイミングっつーのは
「今」の連続なんでしてね。
今だからこそ出逢えた人とか物とかね。
が、しかしその「今」というタイミングはさらに詰まるところ
「今」以前の自分が
「今」のために準備してきた(何かに力を借りたとしても)結果だったりする訳で、
使い古された言葉ですが「明日のための今」だったりするんですねぇ。
だいたいね、僕、こんな文を書きながら
何が言いたいのかよく分からなくなってきましたからね。
そんなタイミングなのですね。
しかし、こんなトッ散らかった、まとまりのない文のために
「今」と言うのを繰り返して来たのかっつーことになりなりますと
穴があったら入りたい心境ですかねぇ。
いずれにしろ今は
「やる!」時期なんだと感じている今日この頃です。

イッヒッヒー。





イッヒッヒー。
  1. 2007/09/14(金) 00:22:04|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<おしさしぶりね | ホーム | ショー&ケイン>>

コメント

秋、冬

僕も寒い季節スキです。
  1. 2007/09/14(金) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #-
  4. [ 編集]

オートバイにはいい季節の到来ですね。冬は防寒対策すれば夏よりも走りやすいし。

今、やっちゃってください~。
  1. 2007/09/15(土) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

秋とか冬とか、私も大好きです。お財布の紐キュッとしなきゃいけない位、何やらワクワクします♪しかし残暑厳し…。
  1. 2007/09/15(土) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. tami #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/17(月) 22:13:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

秋冬が好きなのです。
確かにオートバイには宜しい季節だし
財布の紐も締めなくちゃいけない気がします。
まま、
何はなくとも
空気ですよ、空気。

やっぱし、秋とか冬とか寒くなるにつれて
いてもたってもいられなくなってくるんだなー。
  1. 2007/09/19(水) 03:44:06 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

