山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.B.G.W(グッバイ・ゴールデンウィーク)

もうG,Wも終わりですね。
今年のG,Wはいつになくお出かけしまして、ジュージツしていました。

千葉県のマザー牧場に行ったのですが、ひどい渋滞で予定変更しまして、
いや、本当にひどい渋滞だったんだぜ。
九十九里浜へ海を見に行きました。これはこれで素晴らしいわけですよ。
んで、浜辺の店でご飯食べたりしました。海産物がおいしい。
そこのお店の子供2人がお店を手伝っているんですが、
素直な兄弟でヨロシ。

京都の友達から電話があって、
「京都でライブやらへん?」のお誘いと
「今日、竜司くんが京都でライブなんで見に行ってくる」って、
そんな話をしました。
京都、行けたらいいなぁ。

下北沢で知人のバンドのライブを観戦して、そのまま飲んだくれました。
んで、このバンド、「えあどぐべ」というバンドのヴォーカルのタケシは
本当に素晴らしいうたうたいで、なんかもう、呼吸が止まるような感じです。
すごく繊細。
本当に素晴らしい音楽と、たくさんの人間に触れ合えたのでした。
「えあどぐべ」の鍵盤担当の大友君はものすごいカードマジックを見せてくれました。
ほんと、すごいんだから!!
とにかく、とても楽しい夜だったのだ!


「オリジナル・ラヴ」のことを「オリジナル・キッス」と、間違えて呼ぶ人がいる。


吉祥寺へプロデューサーの片岡大志さんのライブを観に行きました。
満員の吉祥寺プラネットKにて、これまた素晴らしいライブでした。
バンドの演奏も、片岡さんのうたも、「さすが!」って感じでした。
片岡さんのバンドスタイルでのライブを観るのは実は初めてだったこともあり、
またバンドのメンバーが一流のプレイヤーばかりだったこともあり、
見る前からワクワクしていて、見たら見たで「ワオ」みたいな。ね。
んで、夜の井の頭公園を歩いたりしました。静かだよ。

多摩川にてバーベキューをしまして、腕が変な日焼けしました。
友達を誘おうと思い、大川君に電話したら、「今日はライブだ」ってことで、
町田君は電話がつながらず。てか、友達2人しかいないのか?僕は?
んで、バーベキュー場がひどい混雑で、車でずーと川沿いを走り続け、
結局、マングローブのブッシュを2日間さまよい、ジャングルの中、「もうだめだ・・・」と諦めかけたその時!
小さな首狩り族の住む村を発見(!)し、村長さんに貢物のタバコとビールを納めて、
近所のスーパーで買った牛さん、豚さん、とりさん、をジュージューやいて、
黄金のタレでビタビタにして食べたのでした。あと焼きソバね。これはずせないね。
今日の僕ったら、自由、自由。
って感じですか。楽しかったんだい!

何かまたレシピ書きます。
みんなトマトスープ作ったかなぁ。
  1. 2006/05/07(日) 00:05:06|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<フフフ。 | ホーム | 本当なんだぜ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/07(日) 00:45:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GWでした。

バイト先に、
昨日は、仮面ライダーカブトが来ました。
今日は、プリキュアが来ました。
明日は、ボウケンジャーが来ます。
ススムさんが来たら嬉しいな。
なんて思ってみる。
フロアのど真ん中で唄っちゃってください。
  1. 2006/05/07(日) 01:43:02 |
  2. URL |
  3. のら #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/07(日) 12:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GW

GW明けにテストって素敵すぎますよ、先生。
休み明けテスト、どーしたもんか。と、頭を悩ませる野良衛門です。
おかげでGWは遊んでません。
部活と勉強です。哀しいGWです。くっそー!

2度ほど九十九里浜へいったことがあります。
波が凄くて怖かった思い出しかないですが(え
海の無い県の人間なんで海に凄く憧れます。
でも、怖いです。慣れてないって怖いですね。
野良衛門でした。
  1. 2006/05/07(日) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

そう、山梨県には海がないのです。だから、海には憧れます。
んで、海を見るとヒジョーに感激します。
本当なんだぜー。

仮面ライダー、僕の甥っ子が大好きです。
小さい頃は僕も大好きでしたよー。
で、テストは嫌いでした。
みんな、頑張れ!
僕も頑張る!
  1. 2006/05/08(月) 02:14:37 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

