山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パカーッとひらけたらいいのに。

髪を切りました。
ちょこっと。でも軽くなったー。
体重が3キロ減りましたー。
うそ。


でね、髪を切り終えた昼下り。
なんとなく恵比寿まで歩きました。
だいたい4、50分くらい。
気温がそんなに高くなかったので
散歩も苦ではなくなってきたのですね。
で、せっかくなんで
携帯電話のプラン変更とかしたりして。
別に恵比寿じゃなくても良いんですが、
せっかくなんでね。へへへ。

んで、ついでに代官山っつー所へ行きまして、
僕にはまったく縁のない感じの街ですね。
歩いている人が、みんなオサレしゃんに見える。
ちょこっと覗いた洋服屋さんは、
オサレな服を売っていたのです。が、
消極的な僕は何も買わず、
一通り歩いては、
バスに乗って渋谷へむかうのでした。

しかし、なんだか歩き倒した一日だったなー。


昨日はさ
歌詞を書いていましたよ僕。
30男だって、悩むんですねー。
当たり前に、悩むんですねー。
と、そんな歌詞。
考えることがへたくそな僕はさ
ずーっと、自分のこと探していくのかもなあ
なんて思ったりしてさ。


で、とりあえず夜に洗濯機回したら近所に悪いなぁと思いながら
回してしまいました。
隣の人、下の人、
すまんだす。



5日のライブ、私たちの出演時間は
21時15分からの予定ですよー。
間に合いそうな方、ギリギリの方、
急いで!急いで!!





  1. 2007/09/02(日) 23:32:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<チラシもつくったし。アンケートまで用意したもんね。 | ホーム | しのびよる秋の気配。は、まだしない。>>

コメント

自分も昨日床屋さんに行きました。
チャレンジして安いとこ行ってきました。
顔剃りシャープまであって1600円でした~やすっ。
髪型は坊主です~。
歌詞いいの楽しみにしています~。
  1. 2007/09/03(月) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

散歩です

あたしは新宿からフリーパスで江ノ電ぶらり旅に行きました。
海を134沿いに歩いて風がとっても気持ちよかったぁ。
この季節なかなか悪くないなと思ったり…。
  1. 2007/09/04(火) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 02:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

1600円、安いですね。
僕の知人の家の側には
「10分1000円」と言うところがありますよー。
しかしこれって、たとえ仕上がりが一緒でも
髪を切られるほうの個人差があるんだから、
微妙な感じしませんか。
なんか面白い店。

江ノ島いいねー。
まだまだ数えるほどしか行ったことはないけど
なんか良いんだよね。
海辺を散歩かー。
んー、それはとても贅沢だ。


さて、ライブ待ってるよー!!
  1. 2007/09/05(水) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

