山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当なんだぜ

ああ、もうこんな時間だ。
焦る僕。
落ち着、け僕。
ああ、「、」の位置間違えた。
落ち着け、僕。

昨日の日記、命令口調で書いたことを
今日、風呂に入りながら考えた。
中学や高校のテストって、命令口調だったと思いませんか?

「AとBの関係性を図を使って示せ」とか
「次の文の(  )に当てはまる言葉を、次の文から抜き出せ」とか。
まったく、
テストのヤロー!何様だっ!

テストで思い出したのは、
高校の頃、テストが早く終わってしまって、
余った時間を机に伏せて寝ていたんです。
んだら、夢を見たのです。
体育の授業でソフトボールする夢。
んで、僕、特大ホームラン!
と同時に、体が「ビクッ!」っとなり、
机の上の物を全部ぶちまけて目覚めたってことがありました。

20代前半の頃には、
あるバンドのマネージャーさんにビデオテープ渡される
という夢をみて、
目が覚めたら、ビデオテープを手に持っていたことがありました。

なんだか分からないけど、夢の話になってしまいました。
ので、僕はそろそろ夢を見るため、寝ます。

ああ、もうこんな時間だ。
焦るな、僕。
落ち着け、僕。
  1. 2006/05/02(火) 03:05:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<G.B.G.W(グッバイ・ゴールデンウィーク) | ホーム | G,W,B,Z,(ゴールデンウィークバンザイ)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 21:27:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GWだあ!

「目が覚めたらビデオテープを手に持っていた」ってすごいです。
私の今朝の夢は、全力で走ってるのに足がもつれてうまく走れなくて泣きながら走っている夢を見ました。昔、陸上部だったので走る夢はよく見るんですけど、うまく走れた事が一度もないんですよねえ。
夢って不思議。

ススムさんの命令口調とってもスキでっすん。
なんといいますか・・・ぞくぞくします(笑)
↑変態
前にライヴで「イエーイって言え!!」とススムさんが叫ぶのを聞いてキャ~キャ~でした。
  1. 2006/05/02(火) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. シロクマ #t8sYJZcs
  4. [ 編集]

夢 見たい

あまり夢を見ないほうで
つまり毎日爆睡してるわけで
夢が見たい・・・
できれば色つきで
さらにいうなら感触もあるような

夢はカラフルですか?
感触もありますか?
起きてからも覚えてるものなんですか?
不思議です・・・

腰の具合はどうですか?
縄跳び再開できるといいですね
  1. 2006/05/04(木) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

正確には皆夢は見てるけど、それを覚えてるか否かってことらしいですね。
私は毎日見ちゃう派です。
夢はフルカラーで、歌ったり泣いたり遊んだり怒られたり…。
喜怒哀楽激しいです。
だから疲れます…。
  1. 2006/05/04(木) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. かおり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨダレも

なんでビデオテープもってたんでしょうね?気づかないうちにとってたんでしょうか笑
あ、私も高校の時テスト中に夢を見ててビクッ!!として筆箱をぶちまけました。あと授業中に初めて金縛りにあってオオー!ってなりました。
 ちなみによく見る夢は貞子に追いかけられる夢です…ヒャー。



  1. 2006/05/04(木) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

ススムです

僕の場合、夢はフルカラーの時と、淡い色の時があって、
淡い色の夢では象徴的なモノだけが鮮やかな色になったりします。
わりとよく見るほうです。んで、笑って起きたり、泣いて起きたり、します。
んで、リアルすぎて現実と混ざって、混乱することもあります。変ですねぇ。
良い夢みたいなー。
  1. 2006/05/06(土) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

