山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このままじゃ僕、溶けちゃいます。


扇風機の風に当たりすぎると
だるくなりますね。
いま、まさにそんな状態。

山梨も暑いけど
東京も暑い。
グググ。

来週も山梨に行くんです。
24時間テレビね。
今年で30周年らしいですね。
小さい頃
近所のスーパーに募金箱が設置されていて
「ねぇ、お母ちゃん、このお金誰の?」って
母に尋ねたことがあります。

それからもう少し大きくなったころ
24時間テレビという認識はなかったんですが
夏休みになると放送される、この番組が割と好きだったかな。
おぼろげながら感動したのを覚えています。
あとはアメリカ横断ウルトラクイズね。
好きだったなー。
本気で出たいと思ったもんね。

と言うわけで去年に引き続き今年も
24時間テレビ、山梨県の野外特設ステージで
うたいます。
野外でうたうのは久しぶりだなぁ。


先日のワンマンライブの映像を見ました。
うむむ。
思い出のための映像ではなく
今後のライブに繋げるための映像なのです。
がんばるぞー!!




  1. 2007/08/14(火) 00:50:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<教えてくれないか。 | ホーム | 生徒は小学生。>>

コメント

溶ける覚悟はできました(笑)

暑い(;´д`)ですね。
今日、ラジオから「メトロポリタン美術館」が流れてきてきました。
ちょっと小躍りしちゃいましたo(^-^)o
  1. 2007/08/14(火) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/15(水) 01:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

24時間TV好きでしたね。
昔はよし!24時間みるぞ~なんてわくわくしてました。

  1. 2007/08/16(木) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

小躍りしちゃいましたか。
なんか、その気持ちはわかるのです。
みんなのうたってのは素敵なうたがたくさんあるね。

24時間テレビ、楽しみですねぇ。
時間があったらゼヒ山梨にいらっしゃいませ。
僕、うたってるよー。
  1. 2007/08/17(金) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

