山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生徒は小学生。

こんばんは。
毎日あついね。
暑いけれど、そんなにいやな気分じゃないのです。
不思議だね。

今、山梨にいます。
東京では
下北沢で
秋葉原で
観たい聴きたいライブがあったのです。
仲間たちは今頃、ビールを飲んで
酔っ払っているんだろうか。
うむむ、致し方なし。

新宿発の高速バスは
帰省ラッシュのため
大渋滞が予想されたのですが
いざ乗ってみたら
渋滞は解消されていて
ほぼ時間どうりだったのです。

山梨に到着後、
父と母が一生懸命に育てている野菜たち
家庭菜園へ行きました。
収穫際。
無農薬で採れたてのトマトを
その場で食べるのだ。
これは、本当に甘くてウメイのです。
帰宅後も、食卓に並んだのは
家庭菜園で採れた野菜たちなのでした。
なんか、とてつもない贅沢をしたのです。

愛犬は相変わらず
かわいく元気でした。
いま、窓の外を悠々と歩いてゆく猫を発見したのか
障子に顔を突っ込んでワウワウ言っているのです。

昨日は夢を見ました。
僕ね、メチャクチャに熱血教師だった。
  1. 2007/08/11(土) 00:20:21|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<このままじゃ僕、溶けちゃいます。 | ホーム | 寿司は刺身なのか。>>

コメント

採れたてキュウリは食べましたでしょうか?
自分は採れたてキュウリが大好きです~
  1. 2007/08/11(土) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

きゅうりは育ちすぎでした。
オバケきゅうり。

いろいろありましたよ。
トマトにきゅうりにナス、枝豆、とうもろこし、かぼちゃ、
南蛮、モロヘイヤ、その他にもいくつか。
無農薬っつーのはすばらしいね。
  1. 2007/08/13(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

