山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日帰ってきました。ただいま。


ああ、桐生は暑かった。
うたいました。
桐生VAROCK。

メニュー

1.争いのない世界へ(佐藤光徳さんのうた)
2.サラダ
3.ジョン・レノンに捧ぐ
4.オレンジ
5.ギフト

と、こんな感じです。
来てくれたかたも、来られなかったかたもどうもありがとう。
初めて観聴きしてくれた方が多かったようですが
楽しんでもらえたのかしらん。
また、必ず行くからね。
呼ばれなくても行くからね。


さて、桐生と僕のつながりは
19、20歳くらいの頃からです。
毎週でもないけど
かなりの確立で、週末に桐生のスタジオに入っていました。
初めてちゃんとレコーディングしたのも桐生のスタジオだったかな。
その時録音したCDRも未だに持っています。
ああ、とても素敵な時間だったように思うのです。
でね、その頃お世話になった方々が
ライブハウス始めるって言うことで
呼んでくださったんですね、僕のことを。
で、僕行きました。
電車に揺られ(各駅停車)。小旅行です。
ライブの前日に桐生入りして、飲みましたー。
今もこうしてさ、10年ぶりくらいにお酒飲んでさ
積もる話ができると言うことが
本当に不思議なくらい
素敵なことなんです。
と言うことを実感するんですねぇ。
いやー、感謝感謝。

10年くらい前に一度。その知人のお宅に泊めていただいたのですが
そこん家の子供が
もの凄く大きくなってて(当たり前)びっくりしました。
当時、身長が僕の腰くらいしかなかったのに
今じゃ僕よりデカイっつうんですよ。
時間がたったんだね。



また物語みたいな夢をみたりしてね。
今度のは、サイコスリラーみたいな夢でさ。
なにか意味があるのかねぇ。

さてさて、ライブの告知しなくちゃいけない。



  1. 2007/08/07(火) 00:34:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<ライブ!山梨! | ホーム | 突然すまんダス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

