山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まったばかりだ

夜は駒沢へピザを食べに行った。
帰りがけの世田谷通りから一本横に入った道は
「桜のアーチ」になっていてオートバイをゆっくり走らせながらの
桜見物。
散り始めた桜の花びらが風にあおられて、
舞い落ちる雪の中を走っているかのようだった。


さてさて、ヤフーで検索しても、このブログがヒットしないのはなぜ?
と思い、いろいろ調べたところ、なんか登録しなくちゃいけないのね。
ぜんぜん知らなんだ。
それから、何とかしてこのブログにたどり着いた方、せっかくなんで
何かコメントを残してもらえると、僕は嬉しいんです。
んで、僕もコメントにコメント書いたりして、なんかさぁ、楽しくやりましょ。エヘヘ。

いずれにしろ、いつかはホームペイジを作ろう!と思っていたり、
その前に、このブログでも、もう少しいろいろやってみようかな、
なんて思っています。
まだまだ始まったばかり。だから少しぎこちないけど、
精一杯やりマース!
  1. 2006/04/05(水) 00:04:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:13
<<雨の音が好きだ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ってなわけで

…さっそく
桜が雪みたいなんだよねっ降ってくるのも 枝にのっかてる花たちも…。
今日はイラッとすることがあったけぇどっ、桜キレイだったからぁまっいっか☆
  1. 2006/04/05(水) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

コンコン。

1日は素敵な時間をありがとうございました。
一生の宝物です。
春です。桜がきれいです。
1日、下北に向かう時。ちょっといいことがありました。嬉しくてみんなに話してる。
井の頭線で゛本日は桜が満開の為、井の頭公園に臨時停車いたします゛ってアナウンスが流れました。
電車の中、みんな笑顔になりました。春です。
  1. 2006/04/05(水) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. のら #/ghodNNk
  4. [ 編集]


キレイですよね

散ってしまうのが寂しいです。



僕も桜のアーチ
歩きたいです。
  1. 2006/04/05(水) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. JACK #-
  4. [ 編集]

弾き語り。

ヒキコモリデハナク、弾き語りがもうすぐそこで良かった。
解散して初めて見える景色を思う存分楽しんで下さい。
今後の活躍にモノスゴク期待シテマス。
  1. 2006/04/05(水) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. 同年代 #jQZZ03yQ
  4. [ 編集]

仙台はまだ桜が咲いてません。東京に行った時は満開だったのになぁ…井の頭線から桜もみたけど、電車に乗ったくまの○ーさんもみました。大爆笑でした
  1. 2006/04/05(水) 03:14:17 |
  2. URL |
  3. あき #/rItj/Do
  4. [ 編集]

おぉ

一日は本当にありがとうございました


楽しみにしてます

ブログも
ススムさんのこれから!

早くライブに行きたいなぁ~
  1. 2006/04/05(水) 05:34:12 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

すごーい!レスしてる笑


京都の桜はこれからです。

1日…また1日に戻れるなら戻りたい。素ん晴らしいライブやったもんね。つくづく、アウトロウって凄いバンドやったんやね…
たぶん、山口くんが唄う姿を次に観る機会までずっと思ってるんでしょうねぇ、1日に戻りたいって。
早くDVDを予約しないと^^;
  1. 2006/04/05(水) 07:00:15 |
  2. URL |
  3. キタヲカ #-
  4. [ 編集]

さくら

私の住んでる所は、まだ桜が咲いていません。でも、家の中で、花瓶にさしていた桜の枝には花が咲きました。少しフライングで、お花見しました☆

ススムさん、早速の活動開始でとても嬉しいです。これからも応援していかせて下さい☆
  1. 2006/04/05(水) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. ミチ #-
  4. [ 編集]

春眠暁を覚えず…orz

今、アタシの居るところは大雨です……。嗚呼…入学式前に桜が散ってしまう!!
昨日、桃の産地の方(笑)へ行って来たんですがだんだん桃の畑がピンクに色付いてきていました。綺麗でしたよーw

4月1日はお疲れ様でした。
DVD楽しみにしてます~
  1. 2006/04/05(水) 11:05:59 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

おーっ!コメントがたくさん届いています!!
みんなありがとう!勇気が湧いてくるねぇ。

東京の桜はもう散り始めているよ。
京都も仙台もこれからなんだね。
桜のアーチは本当にきれいだったよ。
舞いおちる花びらが、雪みたいだったんだ。
本当だよ。
本当だよ。


なんか、楽しくなってくるなぁ。
みんなの言葉を近くに感じています。


  1. 2006/04/05(水) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

今夜は餃子を焼いてみましたー!
初めまして、アンナです。皆様よろしくね!
渋谷で映画を見た帰りに、夜桜を見ながら公園を横切って帰ってきたら、無性にビールが呑みたくなって、ビールと言ったら餃子でしょ♪ということで(笑)

ビールはやっぱりエビス。
楽しみなことがあるって、毎日が充実していくこと間違いなしですね。
その日その日を、命かけて楽しんじゃいましょ♪
きっといい風が吹いてくる。
  1. 2006/04/05(水) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. アンナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/05(水) 23:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/06(木) 01:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

