山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいココロミ


日記書く。

ついにエアコンの掃除をしまして
早速使用していますが
快適です。
が、自然の風のほうが
数倍、いやいや比べものにならないくらい
気持ちがいいね。


晴れた休日の午後
やさしい風が
カーテンを揺らしました
そんで、僕は
白いソファーに座ってる
淹れたてのコーヒーを飲んでいる


こんな想像するだけで
なんだか少しだけ幸せな気分になる。
のは、僕だけなのか?


自宅で録音しておいた
まだ誰も知らないうたを聴き返しています。
名曲の破片が散らばっています。
最終的にはどんな形になるのか
全くわかりませんが、いつか皆さんに届けられるように
少しづつ手が加わってゆくんだと思います。
今年の夏は
自分だけじゃなくて
お互いにリスペクトしている仲間たちと
なにか作り上げようと決めています。
なにしろまだ何も決めてないんだから
いろいろ柔軟にできるんじゃなかろうか。

とにかく、
デジカメ絶賛使用中です!
写真撮っていますが
どうやってブログにアップするのかわからず。
しばし、待たれい。
ぐぐぐ。



  1. 2007/07/30(月) 01:22:07|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<もの申すぅ!! | ホーム | 新宿へ行こう!!>>

コメント

おお名曲~。
発売まで楽しみにしています。
  1. 2007/07/31(火) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

YES!!
待っててちょ!
  1. 2007/08/01(水) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

