山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

246号線を走りぬけたのだ

天気が良しっ!!
久しぶりにオートバイに乗りました。
風を切って走るのは気持ちがいいのでした。
昨夜なんかは、これまた久しぶりに
ボルダリングに行きました。
いやー、楽しかったのですよ。
腕がプルプルしています。

さて、デジカメですが。
何でもかんでも撮ってみるものの
なかなか素敵な一枚と言うやつは出現せず。
うむむ。
センスなしか。
そのうち、いずれ、いつの日か。

ええと、
変な夢を見たんですよ。
なんか、ゾンビの夢。
ゾンビがね、僕を追いかけてくるわけ。
でね、僕「やめてー」って言うんですが
そのゾンビ、「あれぇ?山口君こういうの苦手ぇ?」とか言って、面白がってやめないんですね。
で、いい加減、僕怒りまして「やめってって言ってんじゃん!」ってね
そのゾンビをグーで殴るんですよ。
そするとね、そのゾンビのほっぺたの腐肉がボトリと落ちるんですね。
まったくねぇ。
そしたらゾンビね、「山口君ひどいよっ!」って言うんですよ。
僕「だって、やめてっていったじゃん!」ってね。
なんかそのゾンビ、仲の良い友達でした。あはは。
でね、手を蚊に刺されて痒くて痒くて目が覚めました。
おかしな夢ですねぇ。

眠たし。
  1. 2007/07/26(木) 01:23:38|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<新宿へ行こう!! | ホーム | まってろよ、このスタジオっ!!>>

コメント

梅雨でオートバイに乗れなかったので日曜は晴れそうなので自分も乗ります~。
写真て難しいですよね~。
  1. 2007/07/27(金) 04:11:14 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

オートバイのりましたかー?
気持ちよかったかしらー?

僕は今日も乗りました。
そろそろタイヤの交換時期が来ているみたいです。
ちゃんと整備しなくては。
  1. 2007/07/28(土) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

