山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒッヒッヒー。(妖怪デジカメ)

フフフ。
ついに、買ってしまったのです。
で・じ・か・め。
アワワー。

今日買いました。
あっという間に買いました。
コンパクトです。
毎日持ち歩いていたら
なにか面白いことが起こるやも知れず。
撮るぞー!!

んで、今日などは
佐藤歩さんのライブへ行きました。
相変わらず
とても素敵なうたうたいなんでした。
呼吸を忘れてしまうような感じですね。
佐藤歩さんが登場した瞬間、
会場の空気が変わるんです。
そりゃ、ビールの一杯も飲みますよ。
ああ、とても素敵なライブでした。
そう、アーティフィシャル・リアリティーやってました。
僕がワンマンでカヴァーしたうた。
やっぱし、御本家ってな感じでね、
「おお、そうやって弾いていたのか」なんて思ったりしてさ。
カッコ良いんだぜ。
マジだぜぇ。

近々、素敵な写真が撮れたら
ここにアップするもんね。
でも、その前に
使いこなせるようにならなくては。

  1. 2007/07/20(金) 03:16:50|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<永遠の30日間 | ホーム | 駄文。だっぶーん。>>

コメント

どんな写真かなぁ^^。
楽しみです。
わたくしごとですがPCのメモリが壊れました。
突然シャットダウンで狼狽しました。
  1. 2007/07/20(金) 04:49:26 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

写真、しばし待たれい!!
  1. 2007/07/23(月) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

