山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄文。だっぶーん。


雨が降った。
なんだか夜は寒いね。
僕はコーヒーなど飲みながら
日記を書いています。

最近、デジカメを買うべきかどうか
本気で悩んでいるのです。
今までは携帯のカメラで十分事足りると思っていたのですが
案外、事足りないみになってきてね。
とある方のブログを見ていたらさ、
ほぼ毎日更新で7割くらいの割合で写真がアップされているんです。
きっと何処に行くにもデジカメを持って出かけて
気になったらパシャリっとしているわけですよ。
ワンマンのリハーサルの時も
hito君はデジカメを常に持っていて
気になったらパシャリっとしていたのです。
ああ、僕も毎日パシャパシャしたい!!!
と思うのですよ。
目で見たその瞬間を切り取って残せるんだもんね。
素敵じゃないの。

夏になったらバーベキューへ行きたいと思うのです。
育った場所のせいか
海も好きだけど
川とか山とか好きみたいです。
小、中学校の頃、夏休み。誰も住んでいない山の家でさ
仲間たちとお泊り会したんだよ。
子供たちだけでさ、
飯盒炊爨したり、川で泳いだり、滝を見に行ったり、山登ったりしてさ。
夜はみんなで「クラスの誰が好きだ」みたいな話してさ。
なんか、ワクワクしてきちゃったな。
なんか、青春だな。
青春は終わねんだな。

それにしても話が逸れまくりだな。


  1. 2007/07/18(水) 00:24:36|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ヒッヒッヒー。(妖怪デジカメ) | ホーム | 一日中、出ずっぱり。>>

コメント

うちの子

わたしのかわいいデジカメちゃん、
4年連れ添ったデジカメちゃん、
壊れかけています・・・。
勝手にネジが緩むんです。。。

道端に干物が落ちてる時とか
即座にパシャリとできるし、
デジカメ、超便利!
  1. 2007/07/18(水) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. の #sIzfUQmU
  4. [ 編集]

コンデジ。

手振れ防止機能と高感度があれば使いやすいですね。

メーカーによって画像の色味が違うんで買う前にメーカーHPで比較検討オススメです。

あるとホント楽しいですよ。。。
  1. 2007/07/20(金) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. 家電ヲタ。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

フフフ。
フフフフフ。
フフフフフフフ。

買っちゃったもんね。

フフフフフ。
  1. 2007/07/20(金) 03:05:28 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

