山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーゆーことなのさ。

雨が降ってさ、
そのあと晴れてさ、
空がオレンジになったんだよ。
とてもきれいな夕焼けでした。

いよいよ
明日は最終のリハーサルです。
ああ、もう想像するとドキドキしてしまう。
ドキドキしてしまうのだよ。

迷っている方、
まだ間に合うんだよ。


7月13日(金) 吉祥寺曼荼羅

「ピアノとギターとパーカッション。
           30size、初夏にうたう」


open 19:30
start 20:00
前売り¥2500
当日¥2800
問い合わせ:吉祥寺曼荼羅0422485003 

チケット予約は、このブログの左下のメールフォームと
30sizeのオフィシャルサイトで受け付けております。
重複しないように気をつけてねー。
で、このブログを携帯で見ている方。
予約のアドレスは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けています。よろしくー。


2007年7月13日というやつは
もう二度と訪れることがないのです。
そして僕は、僕にできる最高のことを、
大切な仲間たちと一緒に
僕の音楽を愛してくれる
すべての人とともに
作り上げたいのです。
それが
僕にとっての
2007年7月13日なのです。

うっし!
寝るど!


  1. 2007/07/12(木) 02:34:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<明日は吉祥寺に集合のこと。 | ホーム | ああ、むじかしい。>>

コメント

待ち焦がれましたよ。

いよいよですね
去年のピアノとギターと30sizeで号泣し嗚咽しましたが何か?

ビギンの恋しくて
チャゲアスの始まりはいつも雨?
クワタケイスケ
ユーミン
と素適な選挙区で、もとい選曲で度肝を抜かれ。

14才で大号泣

あの感動が忘れられず・・・

しかーし!もう明日なんですね( ´ー`)

しかーも今回は大好きなアーティストだらけの30SIZE!!!!!!

興奮して寝れまっせん(ー) フフ

行けなくても行きます。
  1. 2007/07/12(木) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. あたし #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

来れなくても
来てください!
待てなくても
待ってます!!
明日も号泣(笑い泣き)!!
ウララー!!!
  1. 2007/07/12(木) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

