山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らっせらーらっせらー。


さて、週間天気予報で
13日が曇りのち雨になっているのが
腹立たしいのです。
山口進でございます。

なんとか晴れないものかと。
むしろ、明日で梅雨終われと。
でも、水不足もこまるし。
このままじゃ、「初夏にうたう」ではなくて
「梅雨にうたう」になってしまうし。

僕には青森出身の知人がいるのです。
で、ねぶた祭り。
行ってみたい。
汗かいて踊り狂う人たちを間近で見たい。
で、感動したい。
きっとすごいんだろうね。
でっかいねぶたがいくつも出てくるんだろうね。
最終日には海上に浮かべて
花火がドンドン打ちあがるらしいし。
おわー。

夏の祭り。
好きだなぁ。
かわいいあの子がさ、
ひょっこり現れるんだぜ。
出店のあんちゃんがさ
汗かきながら焼きそば焼いたり
りんご飴とか
焼もろこしとか
たまんないっす、先輩。
なんかロマンチックっす。

え?僕だけ?




  1. 2007/07/10(火) 00:51:32|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ああ、むじかしい。 | ホーム | 七夕。笹の葉、さーらさら。>>

コメント

お祭りの女の子の浴衣たまんないっす。
十代のときの思い出が・・・あ~っすっぱい~。
  1. 2007/07/10(火) 05:00:53 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わたし晴女だから大丈夫!
と思ったけど仕事で行けないかもー・・・。
最悪、晴女パワーだけでも向かわせます。
  1. 2007/07/10(火) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

十代の思い出か。
あー、すっぱいねぇ。
すっぱいすっぱい!
僕にもすっぱい思い出があるんです。
あー、すっぱい。

晴女パワー、本当にヨロシクお願いします。
ライブも都合がついたらお待ちしております!
よろひくおねがいひまふ。
  1. 2007/07/11(水) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

