山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花布団

書こう。
今日はスタジオ。
3時間とやや短めでしたが
内容は濃いーぜ。
楽しい時間はアッというまに過ぎてしまうのね。

で、帰り道。
終バスがなくなってしまったので
歩いて帰ろう、30分。
コンビニで
水を買って、
お腹も空いたし、コロッケパンだな。
てくてく歩くのだ。
ヘッドホンからは大好きな音楽。
蒸し暑いけど、まぁ、平気だな。
帰ればシャワーが待ってるんだし。
途中、誰かの家の花が街灯に反射したな、と思って
覗き込んだら、カナブンがいた。
写真取ったし、せっかくだから載せるし。

20070628000355.jpg


白い花に
僕はとまったよ
いい匂い
甘い蜜
時間を忘れてしまったな

もう夜だし
今日は
白い花の布団に
お泊りしよ。



そんなわけで
明日は長時間のリハーサルです。
本当に楽しみでね、
とてもいい感じに仕上がってゆくのが素敵すぎてね。
早くライブしたいなー。




  1. 2007/06/28(木) 01:34:20|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<気を抜いたら寝ちまうぞぉ! | ホーム | 思フ事 >>

コメント

ヘッドホンてBOOSE?ですか?。
なかなか高くて自分は手がでない。
音が格段にいいのかなぁ~?。
カナブンの気持ち感じました~。
  1. 2007/06/29(金) 05:12:57 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

花布団ってなんだかホワッとした気分になるね。
おひさまの匂いがする感じ???
ふぅ。
  1. 2007/06/29(金) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

川崎さん
ヘッドホンはソニーです。
CD900STというやつ。
レコーディングスタジオでは超定番なアレです。
ヘッドホンはこれしか持ってないのね、僕。
やっぱし、BOSEは音がいいみたいね。
でも高いしねぇ。買えないよ。

らすかるさん
太陽の匂いっていいよなー。
干したての布団のにおいね。
なんか日曜日な感じがするよなー。
あと、トマトのヘタのところの匂いね。

  1. 2007/06/30(土) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/01(日) 01:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

