山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファーが届いたよ


昨日と今日。暑いと思いませんか。

昨日などは午前中に起きだして
最終片付けを終わらせて
ボケーッとしていたら
ついに届きました。白いソファー。
ああ、部屋の掃除を急ピッチでした甲斐があったてもんさ。
とりあえず設置を済ませ、座りました。
ああ、この少し固めのすわり心地。
いいんでないかしらん。

今日などは
近所のインドカレー屋へ行き
茄子のキーマカレーを食し
そのまま世田谷通りを走り。



白いソファーから
窓の外を見て
初夏の太陽は
嘘みたいに僕を照らしました

テーブルの上には
あまり物を置きたくない
コーヒーが合いそうだけど
今日は、麦茶だな

白いソファーの上に
僕は安らぎをのせて
白いカーテンが
午後の風に揺れました



テレビの調子が悪いなぁと思って製造年をチェックしたら
94年製だった。
13年前。
僕、17歳。
18歳になる年。
彼女なし。
この頃、一学年下のじょしが好きだった。
んで、めちゃくちゃフラれた。ははは。
今よりも目つきは鋭く、
体重は10キロくらい軽かった。
ああ、恐るべし時の流れ。







  1. 2007/06/18(月) 01:19:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<風呂にて。ざばざばー。 | ホーム | グッドモーニング!!>>

コメント

ソファーでのくつろぎいいですね~
風に吹かれてまどろんでるみたい。
茄子のキーマカレーはナンで食べたのかなぁ~。
ツーリングは無事帰れました。

  1. 2007/06/18(月) 05:06:32 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ナンですナンです。
おいしくてね。
昨日もカレー。
今日もカレー。
ツーリングお疲れ様です。
僕はそろそろタイヤの交換時期が近づいています。
あとワイヤー類も。
お金がかかるなぁ。
  1. 2007/06/19(火) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

