山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファー買ってしまった、白。


いい天気だった。
本当によく晴れていました。
しかし、今日などはあまり外にも出ず、
窓の外の空を見ているのでした。

夜中に部屋の模様替えが始まってしまい大変。
こんな時間まで片付けに終われました。
しかもまだまだ終わる気配なし。
もう続きは明日だね。


何も無くなったら
会いにおいで
なんていいながら
僕には何も無いなぁ

手をのばしたら そこは
永遠の瞬間で
点を線で結んで
新しい歴史をつくろう

何も無くなったら
会いにおいで
夜を使い果たして
僕は待ってる




さて、パーカッション担当は
小田切佳仁さんです。

ひと君は僕の高校の先輩で、
その当時の甲府工業性で
小田切佳仁を知らない奴はいないってくらい
有名人でした。
とにかく、僕はひと君のファンです。
彼の言った
「人生どれだけ笑えるかだよ」
と言う言葉を、今でも忘れることが出来ずにいます。
高校時代の僕らはほとんど接点が無く、
在学中に話したのも2、3回くらいだったのですが
ひょんはことから
ここ1、2年でやたらと仲良しになりました。
いや、大好きですよ。
パーカッションのみならず
ピアノもピアニカもギターも。
多才な男です。
ずっとなにか一緒にやりたかった一人なので
とても楽しみ。
こりゃまいったね。
ドキドキしますねー。




  1. 2007/06/13(水) 01:21:33|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<カホーンはまだ届かない。 | ホーム | 海には漁船がたくさん停泊していた。>>

コメント

どれだけ笑えるか

そう、笑っていたいですね。
ニコニコというよりも、微笑んでいたい、かな。

ワンマンへ向けて、勝手にリクエストします。
ユーミンの「守ってあげたい」、山口さんの声で聞きたいなー。
前回の「やさしさに包まれたなら」で、涙ぽろりだったので。。
  1. 2007/06/13(水) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. ふさえ #-
  4. [ 編集]

うっわぁ~


すんごいソソラレル、ステキな方々とのコラボだぁー。
しかもワンマン

こりゃ必見じゃないですか。

タイヘンタイヘン。
行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ

行けるかもまだ分からないけど…
あたしも勝手にリクエスト!

Bank Band(原曲は中島みゆき)の「糸」

進さんの声で、ぜひ聴きたいっ。
  1. 2007/06/14(木) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. いけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ふさえさん
「まもーってあげぇたいぃ」ですか。
ユーミング。うたうか分からないけど、いいですね。
あ、ユーミン好きだね、ふさえさん。
あのモヘッとした良さはどこから来るんだろうね。

いけさん
こりゃね、必見ですよ。
必ず見るですよ。
メンバーも素敵でしょ?
BANK BANDの糸も、いいよね。
ま、何をうたうかまだ分かりませんが、
カヴァーもやるので、よろしくちゃん。
  1. 2007/06/14(木) 02:39:30 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

