山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海には漁船がたくさん停泊していた。



朝から晩まで車を運転したら
さすがに疲れたね。
房総半島をグルットやってきました。

山の緑と
空の青と
海のキラキラが
とても綺麗。

先日のボルダリングの筋肉痛がひどくて
我ながらびっくり。
もうだいぶ良くなった。
この筋肉痛が治まるギリギリのときにもう一度行こう。
子持ししゃものような腕になってやる。

さて、ワンマンライブに向けて何か出来ないかと考えています。
なにかやろう。
街角でうたってみようかな。
そしたら、なにか面白いことが起こるかもしれないし。
それがなにか素敵な出逢いを呼んでくるのかもしれないし。
し。し。
うっしっし。


今回はピアニスト、大友剛くんを紹介します。

初めて観たのは去年の6月くらいだったかな。
えあどぐべ というバンドでピアノを弾いたりしているのですが
ピアノだけではなく
ピアニカ、アコーディオンなど
おまけに英語はしゃべるし、
なんと言っても手品が本当にすごい!
だけど、ピアノはもっとすごい。
そういうことです。
初めて一緒にやるのでとても楽しみ。
大友君も楽しみだといってくれているし、
これはなにか起こるんじゃなかろうか。
もうすぐスタジオに入ります。
しかも長時間なので、じっくり行きますよー!!



  1. 2007/06/12(火) 00:28:13|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<ソファー買ってしまった、白。 | ホーム | まだまだ、壁は高いのだった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

