山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンマンやるんだぜぇ

グッドモーニング。
ああ、よく寝た。
ここ数日は本当に寝倒したといったところです。
たくさん寝たから、
なんだかエナジーが沸いてきたようです。

遅くなりました。報告です。
やっとライブやります。夏の入り口だし、せっかくなんで
ワンマンライブです。


7月13日(金) 吉祥寺曼荼羅

「ピアノとギターとパーカッション。
           30size、初夏にうたう」


open 19:30
start 20:00
前売り¥2500
当日¥2800
問い合わせ:吉祥寺曼荼羅0422485003 


といういやつ、やります。
金曜日なので、仕事の方もいるかとは思いますが、
この日は、お腹痛くなったり、風邪をひいてみたり
もちろん正当にお休みいただいたり
とにかく、観に、聴きに来てください!
それから、
今回のチケット予約は、このブログの左下のメールフォームと
30sizeのオフィシャルサイトで受け付けております。
重複しないように気をつけてねー。
で、このブログを携帯で見ている方。
予約のアドレスは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けています。マテルヨー。

今回もいろいろと楽しい企画を考えています。
あのうた、このうた。いっひっひ。
まだ企画段階ですが、ちょっと違った楽しみもあったりして。
これは見逃す手は無いのですよ。
まだ少し先ですが、皆さんの予定は僕が予約しました。
よって、そこんとこ宜しくベイベー。


さて、先にも書いたように、
ここ数日は本当によく寝ていました。
ライブに誘われたのですが、体がだるくて行けず。
しかし翌日は全快して、夕方から侍アキヒコ氏と飲みに行ったり。
あげく、数年前に短期間やっていた
ボルダリング(室内版ロッククライミング)に行こうと思い立ったり。
そしたら、侍アキヒコ氏も「ずっと興味があって行きたかった」らしかったり。
また共通項が増えたり。
で、今日行こうと思ったら、案の定「定休日」だったり。
それから
いしいしんじさんの「プラネタリウムのふたご」という物語を読んだり。
とても優しいお話でした。
それから
サルバトール・ダリ
むむむ。
正体見たりぃ!!



  1. 2007/06/05(火) 01:52:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<まだまだ、壁は高いのだった。 | ホーム | 整体。いたい。でも気持ちいい。>>

コメント

ちょ、

スッチョさん?!
ワンマンですか!!
きゃー、テンションあがった。楽しみだなぁ。

あ、いしいしんじさん読んで下さったんですね。いしいさんの話しはやさしい話しが多いです。あたしも「プラネタリウムのふたご」が1番かも。

とにかくライブ楽しみにしてます。
  1. 2007/06/05(火) 06:16:32 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

わたしもいしいしんじさん好きです。
「ぶらんこ乗り」と「東京夜話」が特に好き。

ワンマンの日、
おなか痛くなれるように仕事調節しなくちゃー。
  1. 2007/06/05(火) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

いきます!

仕事繰り上げて、何が何でも行きま~す!
  1. 2007/06/05(火) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. ふさえ #-
  4. [ 編集]

んまっ!

ワンマンっすか!
行きたいなあ。行きたいよお。
ひっさしぶりに進さんの声聴きたいさ~。
お腹の中の赤ちゃんくまの機嫌がよかったら、
お邪魔しまっすん。

  1. 2007/06/06(水) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. シロクマ #t8sYJZcs
  4. [ 編集]

凄い。想像してなかったですイヤちとはしていたワンマン!腹痛でもなんでも奇跡を起こしてみせますっ。待ちきれないですね~7月♪
レスありがとうございます~。結局モノを元に戻して寝床を確保した未熟者の私でしたははっ。
  1. 2007/06/06(水) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. タミ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

ぇ~なぁ~ライブ行きたいな。
奇跡起きないかなぁ。
  1. 2007/06/07(木) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

katieさん
テンション上がってしまったかー。
ありがたい限りです。
そしたら、僕もアゲアゲで行きます。
よろしくどぞうー!!

のさん
東京夜話ってタイトルがすでによさそうですね。
読んでみようかしら。

川崎さん

お腹、痛くなっちゃいなー。

ふさえさん
何が何でもいらっしゃい。
もう、何が何でもよっ!!
ビシっ(鞭を振るう音)
待ってるわよ!!

シロクマさん
ありがとう。嬉しいです。
が、お腹の赤ちゃんクマを一番大切にね。

薫さん
脱出せいこうおめでとう!!

タミさn
トイレから脱出できて本当にありあがとう。
ライブがあるのです。
ぜひぜひ!!!!




























  1. 2007/06/08(金) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

