山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整体。いたい。でも気持ちいい。


だいぶ日記書いてない。
書く。

最近、なんだか体が疲れているみたいで
電車に乗れば、眠り
本を読んでは、眠り
風呂に入っては、眠り
パソコンの前に座っては、眠り
な毎日。

と言うわけで今日などは
整体に行きました。
カイロプラクティック。
とある雑居ビルの5階。
ドアを開けると
3人の中国人?韓国人?
とにかくアジア人がいまして
女性スタッフに説明を受けます、僕。
なにやらパジャマのような服に着替えまして
ベッドに横になります。
ここからは男性スタッフがマッサージをしてくれるのかと思いきや
先ほどの女性がモミモミなのです。
しかも第一声が「か、硬いですね。」でした。
そして、思いのほか腕っ節がいいのか
痛いのね。
こういうのって多少痛いんだろうなって
思っていたのですが、こりゃいたい。
しかし気持ちい。
どうやら右半身のほうがコッテいるようでした。
で、マッサージが終わってね気分も爽快になって
帰ってきたのですが
ソファに座って、また寝て。
マッサージにいったらなんだか心地よく疲れました。
プールで泳いだ後の
算数の授業みたいな感じ。

さて、まだまだ眠れる僕は寝る。


  1. 2007/05/28(月) 02:10:29|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<ワンマンやるんだぜぇ | ホーム | 僕、つくる。>>

コメント

整体いいですね~

いいですね~。気持ちよさそ~。痛気持ち良いってやつだね。最近体が硬くなってきたみたい。柔軟するといいですよ。お薦め。年のせいか柔軟で筋肉痛になる始末。あ~悲しい。。こりゃ酒でも飲まなきゃやってられませんな。私もねむたいから寝ます。山口さんも素敵な夢をみてください。
  1. 2007/05/28(月) 05:36:17 |
  2. URL |
  3. へき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 12:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど~痛いのですね~。
全身をもみもみはなんか健康的な感じですね~。
  1. 2007/05/29(火) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょいと

寝てる場合じゃないよぉっ試作ミニ草履を完成させたよ。
ふむ♪ ワクワクするねぇ。
  1. 2007/05/30(水) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

イタ気持ちイイ

整体…いつか行ってみたいなぁ。お手軽マッサージ屋さんには、時々お世話になってますけど。最近は、自分でやる、ツボマッサージに凝っています。ツボにはまると、痛い!でも、気持ちいい!
寝る子は育つ、ですよ。私も、寝ても寝ても、眠い!育ち盛りですかね…30女ですがね。うぐぐ。質のいい睡眠を、とりたいものです。
  1. 2007/05/31(木) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

新しい環境が近いうちにやってくるため、
眠って作戦会議しに帰ってるらしいです。v-258v-73
だから眠たくてしょうがない時期の先には、近々変化があるみたいですよ。
といってる私も、最近毎日眠たくて眠たくて・・・v-75
その先に良い変化が待ってると思えば、この眠たいのも許せちゃいます。

  1. 2007/06/02(土) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. 歩 #RHh5vLOI
  4. [ 編集]

こんちは。6月になったので衣がえついでに部屋の模様替えでもと始めたのは良いんですが、気合いが途切れてトイレに避難中。夜までに寝床が確保出来るか不安っす。整体良い所知ってますよムフッ。来月?ライブーお待ちしてます!季節の変わり目、体調に気を付けて励んで下さいチャァ~。
  1. 2007/06/03(日) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. タミ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

久しぶりだねー。
いやーよく寝たっす。

へきさん
柔軟ね。20代前半の頃は体やらかかったんだけどね。今はもうカチカチです。
前屈って何?くらいの感じですね。
柔軟始めようかな。

川崎さん
全身もみもみは健康的ですよ。
きっと、毎日整体に通えたら、血の流れが良くなって体質改善とか出来そうな感じがします。
しかし、毎日は通えないしねぇ。
でも通えるもんなら通いたい30歳。

らすかるさん
寝てる場合じゃないのかぁ!!
で、試作草履作ったんかぁ!!
やるじゃねえかぁ!!
で、出来はどうなんじゃ!
楽しかったんけぇ?

ミミさん
寝る子は育つというのはきっと幻想なのだ!
と、思っていたのですが、満更でもないのかね。
大人になって、たくさん寝たらさ、フツフツと何かが沸いてきたのです。
そのエナジーが何かに変わってさ、また少し成長するためのきっかけになるんだろうしさ。
やっぱし寝る子は育つのね。

歩さん
寝ているあいだに作戦会議に帰っているみたいですね。
まったくその作戦会議に僕も出てみたいものです。
僕にも何か変化が起こるのかしらん。
歩さんも何か変化が起こるのかしらん。
変わってゆくのは素晴しいね。
変わらずにいるのは美しいね。
と、そんなこと思います。

タミさん
もうトイレから脱出しましたか?
寝床が確保できたことを祈っています。
ライブー観に、聴きにきてね。
体調気をつけますよー!!
ありがとう!

  1. 2007/06/05(火) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

