山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康生活2007




自販機で缶コーヒーを買おうと思いまして
500円玉を投入したんです。
そしたらね、
赤いランプが点かないんですよ。
あらら?
投入金額のところも500円って点燈していないし。
あららのら?
返却レバー押してもお金戻ってこないし。
そりゃ、頭来ちゃいましたよ。
朝からコーヒーが飲みたくてしかたがなかったのもあり
少し急いでいたのもあり
久しぶりに自販機を蹴飛ばしてしまいました。
んで、
自販機に書いてあるところに電話しました。
対応してくれた方が、とても丁寧な人だったので
なんか、自販機蹴飛ばしてしまってごめんなさい。
と心の中で叫んだのでした。
ちゃんとお金も戻ってきたので良しとします。


ええと
少しずつ、
生活習慣を正してゆこうねぇ
と自分に言い聞かせています。
やっぱし
夜寝て朝起きる
というサイクルはとても健康的な気がします。
だから、もの凄く眠たいです。
にわかベジタリヤン。
今日もベジタリヤン。
野菜が美味しい!







  1. 2007/05/09(水) 01:08:03|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<最後のホットケーキ | ホーム | ベジタリヤン(にわか)。>>

コメント

ベジタリアン・・・・。
肉好きな僕にはできない状態だけど肉食べてるの数えてみたら一週間で四かいぐらい。1日も食べてない日があったみたいです。
  1. 2007/05/09(水) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あっ!

魚料理はベジタリアンじゃないのか。
  1. 2007/05/09(水) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健康生活。

いいですね☆
友達がベジタリアンの友達に
『いっつも何を食べてるの?』
って聞いたら
『フライドポテトとアイス』
って、答えがかえってきたらしい。
それはそれで、体に悪そーですよね。笑。
  1. 2007/05/09(水) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. 唯 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

睡眠不足

最近、健康的な生活が出来ていません。泣
高校生活に慣れるまでは・・・ですね。
進さんは何のサラダが好きですか?レタス?
  1. 2007/05/09(水) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. バレ~ライダー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

川崎さん
肉、旨いしね。
本当は僕も好きなんです、肉。
しかし、野菜はもっと好きみたいです。
ま、にわかですから。
完全に食べないわけではないし、
どうしても食べたくなったら食べるしね。

唯さん
それはそれで体に悪そうだねー。
ですがフライドポテトとアイスね。
これも美味しいよね。
てか、今日フライドポテト食べました。
一応、野菜だしなぁ。

バレ~ライダーさん
サラダはですね、
やっぱしレタスですかね。
トマトサラダとかも好きね。
大根サラダも好きね。
椎茸とセロリとドライフルーツは嫌いね。


  1. 2007/05/11(金) 01:55:23 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

