山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕、虹の子のハズなのに、今日は虹が見えなかった・・・。

いかがお過ごしですか?
山口ススムでございます。
初心忘れるべからず。
なんてことを、いつも思いつつ、いつも忘れてしまう男です。
はぁ。

楽しくやろうぜ!!

今日は竜司が渋谷でギターを弾いている日でした。
残念ながらいけず。でも頑張ってほしいもんです。
明日は高田馬場で弾くみたいだね。

雨がすごい勢いで降りつけたと思ったら
あっという間に晴れに変ったりして、
しかもすごい青空で、胸がスカッとしました。
虹が出るかとおもったけど、今日は見れなかったなぁ。


それから、
高校時代の先輩と連絡を取りまして
近々、スタジオに入ろう!ってことで盛り上がりました。
楽しみだ。
んで、その先輩、
屈託のない笑顔と、思い切りのよい笑い方が
辺り一面に幸せをふりまいているかのようです。
うらやましい。

それから、
東京60WATTSの大川君の日記を読んで笑ったりしました。
ほんと面白い。
景色が見えるんだよなー。

よーしっ!
  1. 2006/04/25(火) 23:44:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<僕ったら | ホーム | 思い出したこと。>>

コメント

不思議な朝でした

あたしが通勤する頃はまだ小雨がふっていて
でもお店についた途端に空が明るくなってきて
それでも小雨はふっていて
雨なんだか 晴れなんだか
とにかく変な天気でした

初心を忘れるべからず
あたしもそうありたいと思いつつ
なかなかむつかしいです
人の上にたつというのは
根性いります
精神的にも根性いります
ど根性ですね


なわとび続いてますか?
あたしは地道に腹筋を始めました
筋肉痛には筋肉痛です!
  1. 2006/04/26(水) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

幸せわぁうんにゃ。歩いて来ない…。だから歩いて行くんだよ~ん。

んがぁ-ライブ行きたい!バンドかぁ♪今までにない音楽かぁ-。わくわくすんね-。早く聞きたいジタバタ。

今日は自分が好きでやってた事が人の力になってたと知って、すごく嬉しかったのです。こんな私でも人の力になれるのね、なんて些細な事だけど、たった一人でも伝わった時、本当に嬉しいですね。魂がホロホロしました!あたいも頑張るわ!
  1. 2006/04/26(水) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. tami #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

もっさり

こっちもチラチラ雨降ってました。私も天然パーマなんですが、雨になるともっさりしますね。まぁストパーしてるからまだ全然マシですが。                   やっぱりチョットもっさり。
私も初心を忘れないようにいたいです!いつも今始めたって程に努力を忘れないようにしたいです。でもすぐ忘れて怠けてしまう。こんな自分が嫌い。今やらなきゃいつやる。今からまたガンバルどー!!
ホントに楽しくやりたいです。わっしょい。またハッとさせられました、ナイス日記です。ススムさん。
おお、tamiさんよかったですね!そういうの何か分かります◎
60WATTSの日記読んでみます~
笑顔、いいですねースタジオ、楽しいことになることを願ってます!
レインボーyamaguti☆
  1. 2006/04/26(水) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

ススムでし。

コメントありがとう。

縄跳びですが・・・腰を痛めてからお休みしています。
これを世間一般では「三日坊主」といいます。アハハ。
アハハ・・・。なんつって。
バンド楽しみですよ、僕も。いまはたくさんの音楽人と一緒にスタジオに入って刺激をですねー、刺激ですねー。だから楽しみなんです。僕。

そして、天然パーマ発見!雨の日は髪がくりくりになります。外人の子供のようになります。
ときどき僕が天然パーマだと信じていない人がいます。チーム天然パーマ、現在、会員は3名です。
数年後には世界を揺るがす最強チームになる!とは、
まったく思いません。

いや、コメントありがとう!楽しくやろうぜー!
  1. 2006/04/26(水) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 22:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

