山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベジタリヤン(にわか)。


えと
山口進でございます。

なんだか妙に料理がしたくなりました。
ので、
茄子とピーマンの和風炒め
じゃが芋の煮物
つくりました。
美味しい。
ここ最近などは
宗教上の理由とか、全く関係なく
にわかベジタリアンな食生活になっておりまして
ま、所詮にわかですので
細かくはないのですが
動物性たんぱく質を
極力控えた食事なんです。
実はこれね、
すぐに人に影響されてしまう僕ならではの話なんですが
中谷美紀さんのインド旅行記を読んでいたら
「ベジタリアンて良いっぽいなぁ」みたいなですね、
ちゃんちゃら可笑しな話なんですが
まあ、笑ってやってください。へへへのへ。
と言うわけで
アナタもサラダをたくさん食べなさい。
これは命令よっ!!

今夜は早めに寝るだす。







  1. 2007/05/08(火) 01:11:50|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<健康生活2007 | ホーム | ゴールデンウイーク>>

コメント

にわかベジタリヤン

初コメントです...
今日私もある雑誌で中谷美紀さんのインド旅行のお話読みました。
本では読んでないんですけどね。
私も最近はにわかベジタリアンな食生活送ってます。
お肉はなるべく使わず、料理してますよ。
体が喜んでる気がしてきますよね♪
サラダ... もちろん今日も沢山食べましたよ!
でも、一番の目的は痩せる為ですが(笑)
  1. 2007/05/08(火) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. るみな #I7VBetpk
  4. [ 編集]

「命令よっ!」(笑)

あい、すみません。
あ~今日マック食べちゃいました。あしたはモリモリ、サラダ食べます。
  1. 2007/05/08(火) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

うむ、ベジタリヤンズ。
マック食べちゃったかぁ。
でも、僕もマック好きなんです。
にわかな僕は、今度からはマックに行ってもポテトしか食べなくなるのかしら?
いやー、食べちゃうだろうなー。
何せ、にわかですからねぇ。
  1. 2007/05/09(水) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

