山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺では黒髪シンガーズ。そして新宿には雪が降った。


ま、そんな訳で
吉祥寺でうたいました。
来てくれた方も、来られなかった方も
どうもありがとう!!
楽しかったよー!

天然パーマがと侍のギターが冴え渡った本日の
メニュー

1.アイデアとリズムとイメージとギターで
2.無責任ライダー
3.ジョン・レノンに捧ぐ
4.オレンジ
5.ギフト
6.サラダ

こんな感じでした。
ああ、本当に楽しい夜だったな。
しょうもない僕のMCは別として
気持ちよくうたえたし
最後に出演者みんなでうたったツイスト・アンド・シャウトも楽しかったし
素敵な時間をすごせました。
侍アキヒコ氏に逢わせたかった男がいまして
念願かなって今日、
紹介することが出来ました。えへ。
それから
小田切健くんをピアノでサポートしていた大友くんのマジックショーも
本当にすごかったんだよ。
うちの侍も感嘆の声を発していました。
ほんと凄いんだから。

さてさて、寝ます。
あー、もっとうたいたいっ!!









  1. 2007/04/05(木) 02:16:20|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:11
<<昨日と今日。坂田ギター。 | ホーム | 放物線はキレイ。>>

コメント

お疲れさまで!

『おぉぉっ』てな具合にカッコイイ☆と思いましたょっ。 なんだかんだスゴイ人だなっ!
進くんのMCは、じわ~りツボにはまるから、かなり面白おかしいと私は思うんだが… ちがうのか?
  1. 2007/04/05(木) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

レノンやったんですね。聴きたかったです。
あとスッチョさんのユルイMCも聞きたかったなぁ。なにげに癒し系ですよ、あたしにとって。
  1. 2007/04/05(木) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

聴きましたよっ

MC無いのかと思ってました。歌もそうだけど、しみじみ良いと思いますよー。
手品が凄かったですー。お侍さん(なんか違う…?)も驚いている…と後ろでコッソリのぞいてました。

@いう間だった(←使ってみたかった)ので、また聴きたいですー。もっとうたってくれるのを楽しみにしてますね♪♪
  1. 2007/04/05(木) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. sunlight #y/08S.U6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 00:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

僕のMCってば、大丈夫なのかしらね。
本人としては
もっと実のあることもしゃべりたいと思ったりします。
が、その前にうたね。

大友君のマジックショー
ほんとうにすごいだろ?
べつに僕がマジックするわけじゃいないけど
なんだかみんなに紹介したくなります。


  1. 2007/04/07(土) 02:25:31 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

ライブとても良かったです。
聴いたこと無かった曲も聴けて大満足でした!!
あと、マジック・・・本当に凄かったです。ビックリでした。
MC結構好きですよ。
  1. 2007/04/08(日) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [ 編集]

なぜみんな言わんのか知らんけど、進さんがベースを弾きました。

聴いたでしょ、みんな。言うほどのことでもない?
いえいえ。
進さんにとっては普通のことでも、たとえ軽い気持ちでやったにしても、私には大きな出来事でした。
1年ぶりに聴く進さんのベースの音。とってもうれしかったんです。うれしかったんですよ。
MCがおもしろいかおもしろくないかなんて、どちらでもいいです。進さんのすばらしさは、MCだけで判断されるものではないでしょう?それにそのMCこそが進さんだなあっていうおもしろさだし。
それから今日、ひとつわかったことがあるんです。
友人とカラオケ行ったんだけどさ、進さんはいい声してんなってことと、進さんの曲を、OUTLAWの曲を、カラオケなんかでうたいたいわけではないだってこと。
ライブでススムさんがうたうから、うれしくなって一緒にうたいたくなるんです。
あ、わかったこと、ふたつだったや。
  1. 2007/04/08(日) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. さっちん #2O97qzjo
  4. [ 編集]

行きたかったです!!

ベース弾いたんですか?!聞きたかったです!!(>_<)
  1. 2007/04/08(日) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/09(月) 00:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

ベース弾いたんですよ。
1年ぶりにステージの上で。
どんなカタチであれ僕がベースを弾いていることを喜んでもらえたというのはありがたいことです。
ギターも好きだけどベースも好きだし、
あのベース(1974年のプレシジョンベース)は
22歳くらいから使っていて、良いときも悪いときもずっとそばにあったベースだから、一生、手放すことはないのです。
宝物です。
なかなかベースを弾く機会はないかも知れないけど
ベースも好きだということには変わりがなく、
機会があればまたチャレンジします。
YES!
  1. 2007/04/10(火) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

YES!
  1. 2007/04/10(火) 01:52:32 |
  2. URL |
  3. さっちん #2O97qzjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

