山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放物線はキレイ。


寒いなぁ。
今日も侍アキヒコ氏とスタジオ入りました。
楽しい。
言葉で伝わるか分からないけど
同じ音が聴こえる感覚がよろしい。
いいぞいいぞ。
明日、吉祥寺は素敵な夜になるのであった。
へへへ。

と言うわけで
弦、張り替えます。
それから
チラシつくります。
どれくらいのことが出来るのかわからないけど
やれるだけ
ヤルー!!


話は飛びますが
中国に行っていた知人が
先日帰国しまして
「万里の長城、マジスゲー」
「天安門広場には50万人が集まれるんだ」
「北京市だけで四国くらいの大きさがあるんだー」
と息巻いています。
帰国したとたんに
中国びいきになった彼の感覚がとても素直で素敵。
だけどお土産の甘栗チョコはやや不評。
というお話です。

さてさて。
吉祥寺であをう!!

あ、本文とタイトルは
まったくかかわりありません。てへ。
  1. 2007/04/04(水) 01:08:27|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<吉祥寺では黒髪シンガーズ。そして新宿には雪が降った。 | ホーム | 春ダー。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/04(水) 09:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チョコレートて日本が美味しいですよね~。
あ~うどんが喰いたい。
  1. 2007/04/04(水) 18:43:55 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

今日は吉祥寺でうたいました。
詳しくは、今夜のブログにて。

追伸
チョコレートは
やっぱし国産だよね。
ダースの白がうめいよね。
ペロッとたべちゃうよね。
僕だけ?
  1. 2007/04/05(木) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

ドイツのチョコもおいしーよ。
でも、ベルギーはもっとおいしい。
でも、いちばんスキなのは
『六花亭』のホワイトチョコ!!!
あ。国産だ。笑。
  1. 2007/04/05(木) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. 唯 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

キットカットの苺のが好きですね~。
すぐ喰っちゃいます。
  1. 2007/04/05(木) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

