山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度初め。

OUTLAWの解散ライブから
もう一年が経ちました。
早いんだな。
と言うことは
このブログも一年だ。
早いんだな。

ときどきは
DVD観たり、CD聴いたりしているよ。
あの頃の自分と今の自分を重ねてあわせてみたりしてね。
自分のつくったうたに
勇気付けられたりしてるんです。

なんだか言いたいことはたくさんあるんだけど
うまく言葉にならないや。
とにかく
この一年間
こんな僕に付き合ってくれて
ありがとう。
これからも
よろしく。


さてさて、桜が満開だね。
毎年のように歩いている川沿いでさ。
生命力だよね。
寒い冬を乗り越えて
パッと花を咲かせてさ、
パッと散ってしまうんだ。
潔いなぁ。
侍スピリットだなぁ。

ああ、なんだかやさしい気分なんだな。
この気分をうまく伝える言葉が見つからないけど
もう春なんだなぁ。
季節は移ろうんだなぁ。





  1. 2007/04/02(月) 05:22:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<春ダー。 | ホーム | うららー。ジェロニモ。>>

コメント

ホント

年々時間がたつのがはやくななったように感じます。
昨日はエイプリルフールだと、なんかちょっとウソつきたくて職場の後輩ちゃんを騙そうとしたらウソがリアルで信じられてしまい、(ウソだよ~)って言いにくくなり、あっ、やっぱりウソついちゃダメだなと反省しました。はい。
って、長々すみません。
そんなことより、こちらこそこれからもよろしくです。スッチョさんのウタ楽しみにしてます。
  1. 2007/04/02(月) 06:12:08 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

近所の桜が病気みたい。
枝が生えて葉っぱが
てんぐさ病て、ゆうみたいです。
  1. 2007/04/02(月) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

4月1日

今年の冬はまさに異常気象、本当に暖かい2月でしたが、さらに昨日は夏のような一日でしたね。

一年前の4/1は門出日和の穏やかな一日でした。
そんな桜の季節に、もうなったのですね。

あの解散ライブはいつまでも鮮明で、ついこの間の出来事だったような、
でもあれから、それぞれの新たなバント活動やら、本当にに心配した事故やら…色々なことがあって、思い起すとずいぶん前の出来事のような、なんだか不思議な感覚です。

一年前の4/1から、みんなそれぞれの道を歩み、一年前とは違う環境の中にいるかもしれないけど、変わらない事はひとつだけ。

みんなOUTLAWや山口進のうたが大好きだってこと。
そのうたに励まされたり、考えさせられたり、勇気づけられたりしているってこと。(それが証拠の3/31下北でしょ?!)


これからも、ステキで、かっこよくて、切なくて、哀しくて、心にしみるうたの数々が届くのを楽しみに待ってますよ―!!
  1. 2007/04/02(月) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

もう1年か。
早いですね。
いろいろあったりなかったり。
なんだかんだで大事な1年だったなぁ。

うちの近所も満開です。
風で花びらが舞って、きれい。
  1. 2007/04/02(月) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. の #sIzfUQmU
  4. [ 編集]

コメントありがとう

もう一年たったのですよー。
それぞれの想いがあった一年だったのですね。
これからもうたい続けますよ。
みんさんよろひく!!

エイプリルフールだったんだね。
嘘つくの忘れてたよー。
くっそう!!!






嘘はイカンよ、山口君。
  1. 2007/04/03(火) 02:49:21 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

