山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららー。ジェロニモ。


1.アタマが固い
2.だらしない
3.お金もない
4.梅雨時は紫陽花
5.やっぱりアタマが固い
以上の条件に当てはまる人。
はい、僕です。
山口進でございます。

まずは一週間後に迫った
吉祥寺でのライブを、もう一度お知らせしますー。



4月4日(水) 吉祥寺曼荼羅
町田直隆プレゼンツ『黒髪シンガーズ』vol.8

出演:山口進(30size) /町田直隆 / 小田切健 /井垣宏章(unlimited broadcast)

OPEN/START 18:30/19:00
¥2000+1drink
INFO:吉祥寺曼荼羅0422485003

です!
観に、聴きに来てちょ。
チケットの予約はこのブログの左下にあるメールフォームから受け付けていますー。
ヨロシクちゃん!!


さてさて、もうすぐ3月も終わるんですね。
桜が咲いて
春になったりしています。
ここへ来てようやくワクワクしてきたのですが、
欲張らないように。
あれもこれもではとても手が足りないのよ。
と言うわけで、
たくさんの人に支えられて
僕はうたをうたえているんだと感じた一日でした。
本当にどうもありがとう。
どれだけ、この気持ちを還せるのか分からないけど
気持ちのいい風が吹きぬけたような気分です。
明日、銭湯行こうかな。

  1. 2007/03/29(木) 02:58:40|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:10
<<年度初め。 | ホーム | 引き出し。きっと木でできてる。>>

コメント

銭湯

幼少のころ体重計が面白くて乗ったり降りたりしてました。
怒られましたね~でも懲りずにやってました。
針が動くのが面白かったような。
  1. 2007/03/29(木) 03:59:18 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自分が悩んでいる時はきっと幸せ見逃しちゃうんでしょうね。当たり前の事を当たり前と感じずに感謝できる山口さんは本当に素敵な方だと思います。感謝の気持ちとか幸せな気持ちってやっぱり声に出したいですね。再確認してもっと感謝。
  1. 2007/03/29(木) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

銭湯2

銭湯スキです。あたしも行きたいなぁ。でもすぐのぼせるから、ヌルイのがいいんですが、なんでか基本あっついですよね。
で、上がったあとの瓶のコーヒー牛乳!!
最高だ!!
  1. 2007/03/29(木) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

いつも

ステキな日記ですねv-290
心あたたまりますe-291
黒髪シンガーズが待ち遠しいですe-292
  1. 2007/03/29(木) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集]

銭湯3

小さい頃行ったことがあるらしいのですが覚えてないです…(´~`)
もう一度行ってみたいなぁ。
  1. 2007/03/30(金) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

それと

「6、でもスゴイんだぜ」も、入れてくだされ~。

うちの横が銭湯なので、いつも「カコーン」ていうイイ音が聞こえます~。
  1. 2007/03/30(金) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. よっし~ #-
  4. [ 編集]

銭湯4

銭湯行きたくなってきたーっ!!!
ライブも行きたいーっ!!!
ほんと銭湯のあとの『コーヒ牛乳』最高れすね♪
  1. 2007/03/31(土) 04:00:33 |
  2. URL |
  3. 唯 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/31(土) 19:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 00:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

みんな銭湯好きなのね。
もう何年も前、風呂無しアパートに住んでいた頃は、
銭湯に通ったものです。
熱くてさー、お湯が。
「ゆで卵がつくれる」という噂がまことしやかに流れていました。笑っちゃうでしょ?
でもホントに熱い銭湯だったな。

ささ、僕は風呂に入って寝ますよー。
  1. 2007/04/02(月) 05:28:58 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

