山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUNAMI




用事を済ませて
電車に乗って約30分くらい。
僕んちまでは駅から歩いて10分くらいだ。

電車に乗ったときから少し違和感はあったのだけど
「ま、大丈夫でしょ」と心を落ち着かせていたんです。
えー、しかし。
やって来てしまいました。
便意。
お腹痛い。
電車を降りて
駅のトイレに行くかどうか迷いながらも
とりあえず、
「自宅のトイレでゆっくりと」をスローガンに掲げ
歩き出したのです。
近くのコンビにを通りすぎながら
「トイレはここが最後」と頭の中で自分に言い聞かせる僕。
ま、とりあえず、
「自宅のトイレでゆっくりと」をスローガンに掲げたわけですから
ここは、スルーしましょ。そうしましょ。
しかし、
コンビニをあとにしたら申し合わせたように
お腹がグルルー。
波が寄せては返してゆくのね。
しかもだんだん大波になってゆくんですね。
心のオアシス「自宅のトイレ」までは
あと5分くらいか。
もうすでに波ではなくて津波。
変に深呼吸したり。
こぶし握ったり。
最終的には走り出す僕。
お腹がグルルー状態で走り出す
と言う行為は、ある種の賭け。博打なのね。
伸るか反るかみたに、出るか出ないか。
走りながらポケットの中の部屋の鍵を握り締めてさ。
階段なんか二段飛ばしです。
ああもう!靴の紐が鬱陶しい。
あげく、腕時計に引っかかって
ジャケットが脱げない!
最後の最後まで
大津波と格闘しながらも
山口進、勝利を収めたのでした。
えと、なんと言うか、
下品な話で失礼しちゃいました。
そんな夜。
  1. 2007/03/24(土) 01:37:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<日曜日だし。 | ホーム | ドラリオンはアートだった。だっただった!>>

コメント

やった一番

よくありますよね
てかよく走れましたね
自分なんかびびっちゃって早歩きしか出来ないですよ
  1. 2007/03/24(土) 05:18:29 |
  2. URL |
  3. とうま #nM19YUmw
  4. [ 編集]

うんぽ

なんとうらやましいです~。
自分はよく漏らします。
最近のはコンビニで使用中で・・・・。
  1. 2007/03/24(土) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

勝利。

おめでとうございまし◎
私もおそろしくて走れなくて
そーゆー時は、早歩きだなあ。。
  1. 2007/03/24(土) 07:53:46 |
  2. URL |
  3. 唯 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

ブハハ~。

スゴイ臨場感だ~。すみません、ウケました。実際、自分だったらわらえませんが。
  1. 2007/03/24(土) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

!!!

誰でも経験アリの切羽詰まった感。余計、笑っちゃいました。無事、勝利を収められて、よかったですわ。アハハ。
  1. 2007/03/24(土) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

おめでとう^_^

よく10分以上も耐えられましたねぇ~すごい!! その忍耐力分けてほしいなぁ。 俺だったら即降参して近くのトイレに駆け込むなぁ~。
  1. 2007/03/24(土) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. バレ~ライダー #uMUB6WPU
  4. [ 編集]

コメントありがとう

こんな誰もが体験しているけど、どうしょもない話に
みんなコメント残してくれて、
なんだか
妙に嬉しい。
ありがとう。

お腹下すネタだったらもの凄くたくさん持ってるよ、僕。
1ヶ月はこれで持つんじゃなかろうか。
ま、みんなが忘れた頃に小出しにしてゆきます!!
  1. 2007/03/25(日) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

