山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠たいわー


昨日、今日と30sizeのリハーサルでした。
やっぱし、バンドっていいぜぇ。
調子も上向きに
リハーサルを終えました。
あとは20日、夜を楽しむだけだ!
みんな、まだ間に合うから
観に、聴きにきてちょうだい!!
ちなみに出演時間は
19:00頃からです!
ヨロシク。

スタジオには
若い女の子たちがいました。
高校生くらいかな。
木村カエラとシャカラビッツをコピーしているそうです。
「マイクの接続の仕方が分からない」って
粂井さん(30sizeでドラム叩いてくれています)に助けを求めていました
高校生のころ、僕もマイクの接続の仕方が分からなかったな。
なんだか、大人になったんだなぁと
思う僕でした。

  1. 2007/03/19(月) 02:58:40|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<POWER OF MUSIC | ホーム | 青山でうたったよ。ありがとう!>>

コメント

大人になった

オートバイの運転て高校生のときより大人になりましたね~。
当たり前か^^。
車の免許持ってないので車はすべて敵みたいな運転してたなぁ~。
むちゃくちゃしてましたね~。
でも入院するほどの怪我もなく骨折2回ですんでます。
ここまで生き延びてきたのでこの先も生き延びていきます。
  1. 2007/03/19(月) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OVER 30

30歳ズになってから「私、大人になったんだな」って思うことが、ありますよ、折りに触れ。
自分の中では、なーんにも変わってない気がするのに、20代の頃とは、何かが違う。うん。大人なので!!
バンド!見たーい!!ですが、残念無念です…次回は必ず参戦しますっ。行かれる方々、楽しんで下さい。進さんも、楽しい夜を!
  1. 2007/03/19(月) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

みんな大人になるんだなぁ。
僕も大人になったんだなぁ。
まだまだ子供ですがね。ケヘヘ。
明日のライブ、楽しみますよー!!
  1. 2007/03/20(火) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

