山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マールゲリーター!!

恵比寿リキッドルームへ行った。
セカイイチと斉藤和義さんのライブ。

斉藤和義さんのライブに行くのは結構久しぶりでした。
しかし、カッコイイ。
文句なしとはこのことか。
あんなふうに年を重ねたいと、素直に思ったのでした。

んで、セカイイチのライブを観るのは実は初めてでした。
ステージ上の4人が、とても楽しそうにライブしているのが印象的で、
アンコールではセカイイチと斉藤和義さんが一緒にうたったりして
なんとも素敵な夜でした。


テレビで日本人のピザ職人がイタリアをナビゲートする
という番組を放送していまして、
無性にピザが食べたくなりました。
釜焼きピザ。
あー、食べたい。
んで、やっぱしイタリア行ってみたいよね。
地中海を見下ろしてみたいよね。
石畳歩いてみたいよね。
イタリア行きたくなってきたよね?
ピザが食べたぁい。

なんか今日は、あんまし書くことがない。
「無いことない」わけじゃないのだろうけど、
うまく言葉が見つからない。
斉藤和義さん、かっこよかった。
セカイイチ、良いバンドだと思った。

僕もがんばろ。
  1. 2006/04/22(土) 00:44:15|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<太鼓の鼓動 | ホーム | 縄跳びはミドリ色>>

コメント

ピザ食べたくなりました

こんばんは
私も斉藤和義さんはかっこいいと思います。
魅力的です。曲、歌声には聞き入ってしまいますし。
私はススムさんの歌声にはもっと聞き入ってしまいますよ。
縄跳びがんばってますか?
  1. 2006/04/22(土) 03:47:48 |
  2. URL |
  3. しましま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/22(土) 08:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我慢だ我慢

ピザが食べたくなりました

「斉藤和義」かっこいいですね
きっと「自分」というのを強く持っていて
焦らず 気取らず 
マイペースに なんでしょうね

他にも・・・
「竹中直人」
「片岡鶴太郎」
今は亡き
「いかりや長介」
すごく大好きです
魅力ある大人になりたいですね

  1. 2006/04/22(土) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

ピザならば

ぜひぜひ私のバイト先に来てください。
「イタリアから取り寄せた石釜で焼き上げたピザは外側がカリッ、中はふわっとしています」(棒読み)


斉藤和義さんのように[声]に力がある、うたいびとさんの唄は聴いててモギュモギュします。
ススムさんの唄もモギュモギュします(´▽`)

  1. 2006/04/22(土) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. ごまだれ #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

ナスとトマトの。

音楽が大好きで、ステージに立って居る人はみんなすごく生き生きというか、ギラギラというか、やっぱりすごく魅力的で、そのせいか、いい意味でみなさん実年齢より若くみえるんですよね。すごく輝いて見えます。
ススムさんも私の中でめっちゃカッコいい存在ですよ!ダチの情熱野郎もススムさんカッコイイよなー!とベースを弾きながら真似したりしてますよ。
 斉藤和義さんは去年フェスで芝生にねっころがりながら生で初めて聞いたのですが、寝っ転がって聞くって…すごい贅沢だ!って思いました。
ピッッツッァ!ジュル…
  1. 2006/04/23(日) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. マッス #orA68.0M
  4. [ 編集]

リキッド

こんにちは。私もリキッド行きました。

斉藤和義さんかっこよかったですね。
心がぎゅーっとなりました。
私はなんとなく、ススム君を思い出してましたよ?
その会場に来ていたんですね!
なんだか不思議。

私もステキな夜だったな~と思っていたので、
ちょっと書き込んでみました。


  1. 2006/04/23(日) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. いなこ #-
  4. [ 編集]

セカイイチは素晴らしいバンドですよね。
大好きです。
  1. 2006/04/23(日) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. JACK #-
  4. [ 編集]

ススムデス

コメントありがとう!

ピザねー。美味しいよね。
結局、我慢できなくて食べちゃいました。あはは。
んで、この前のリキッドルームにいっていた人がいるんだね。不思議だ。いや、不思議じゃないけど、気持ち的には不思議だ。
なんか、みんな斉藤和義さん好きみたいで、どういうわけか僕、嬉しい。そんな気持ち分かるでしょ?
  1. 2006/04/23(日) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

