山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日は侍とライブ

やいやい皆様。
コムバンワ。
日記します。

今日などは
侍アキヒコ氏と16日のライブのリハーサルを致しまいた。
こりゃ、本当になかなか素敵に仕上がっているのです。
徐々にこの編成も板につき始めているのでしょうか。
どちらにしろ、
侍アキヒコ氏とは、なんだかとても気が合うみたいです。
と言うわけで、もう一度。


3月16日(金)青山 月見ル君想フ
約束の丘で鳴り響く唄

山口進(30SIZE)/大久保海太/中尾諭介(In the soup)
opening act:こうもとあい
■open/18:00  start/18:30 ■前売 \2,300 当日 \2,800 (+1D)
■店頭販売
3月15日22:00迄
TEL:03-5474-8115


観に、聴きに来てくだちい。
チケットの予約はこのブログの左下にあるメールフォームからも受け付けています!!
楽しい夜になるぜ。みんなおいでなさい。


そんで、せっかくだから
侍アキヒコ氏について少し書こうかな。

侍アキヒコ氏とは加藤昭彦さんのことです。
初めて出会ったのは、もう何年も前のことで
下北沢ガレージというライブハウスでした。
バンド仲間の「スシロック」というイベントで
一緒にライブしたのが初でした。
が、当時の侍アキヒコ氏ときたら
そりゃもう「ワル」そうな雰囲気を
そりゃもう「モワモワーっ!」っと出していまして
そりゃもう声をかけるなんて
そりゃもう、もってのホカー
だったのでした。
んでね、それから何年か経って
お互い、それまでやっていたバンドを解散して
僕は30sizeを始めたんですが
事務所の社長絡みで侍アキヒコ氏と再会したんですね。
んで、話したら
そりゃもう熱い男子で
そりゃもういい人で
そりゃもうロックなギターを弾く人でね
挙句、歴史が好きだって言うしね
そりゃもう気が合っちゃうんだから僕たち。

とても真摯な侍なんです。
なんだか、とても素敵な出逢いをしたんだと
感じずにはいられない春先のゆうべ、なのでした。

そんで僕ときたら
ここ数日、座りっぱなしだったせいか、
股関節の筋を伸ばしてしまい非常に痛かったのでした。
が、今日はもうだいぶよくなりまいた。
お風呂に浸かって念入りに揉みこんだのが良かったみたいです。
もう若くはないし、
ボデーケアしないといけないのね。
さ、寝るだす。



  1. 2007/03/15(木) 02:41:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<弦を張り替えたり、ギターを磨いたり、あとは歯磨きだな。 | ホーム | どーしてお腹が減るのかなぁ。>>

コメント

春先の16日

行きます、ライブ。
侍さんとの音楽、楽しみです。
  1. 2007/03/15(木) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. ふさえ #-
  4. [ 編集]

ボディケア

自分は腰が弱いから気をつけねば。
日曜日にかがんだ時うっ!となりました。
  1. 2007/03/15(木) 18:25:01 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いよいよ

明日だ~。楽しみです。月見ルも好きなライブハウスなのでうれしいです。
今日もしかしたら雪降っちゃうかも、らしいですね。どうりで寒いわけですね。
  1. 2007/03/15(木) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

まだライブに行けない~ T_T

速くライブに行きたいのですがまだ高校生になる春なので行けません T_T

さて、昨日と今日にわたって失恋っぽいものを初めてしました(遅い?)

フラれたわけでは無いしその人は付き合っているということも分かっていたんですが改めてそれを見て、一応気持ちも言っといてスッキリしました!

それで風呂の中でOUTLAW時代の「空を見て想う」を歌っていたんですが
「思い出は捨てても思い出のままだから 噛み締めて受け止めて初めて分かる事がある」というところでまさに今の俺だと思いました!

今まで恋や他の人のことを真剣に考えた事は無かったのですが今日考えて考え抜いて言葉にしずらいですけど「そんな気持ちの大切さ」にきずきました!

さっきまでの自分とは違う「新しい自分」になれた気がします!またよく分からないかもしれないかも知れませんが「本当にありがとうございます進さん!」

長々とすいませんでした。



  1. 2007/03/15(木) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. バレ~ライダー #f3t11gj.
  4. [ 編集]

ライブ!

明日っつうか、今日だねー!楽しみです。
ほんと寒いですけど、明日、雪なら雪で、楽しそう。ウフフ。
なるべく早く行けるといいなぁ。
楽しみにしてます。
ケア、大事!!若くはないし、頑張ってこ。
楽しく、よろしくお願いします!
  1. 2007/03/16(金) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

青山で待ってるよ。うっふん。
月見ル君想フっていいライブハウスだよね。
以前ちょこっとステージに立っただけだったけど、
「ここでライブしたいなぁ」って思ったもんね。
たのしみっす。

失恋かー。
そりゃ僕も失恋の一つや二つや三つや四つや。
五つや六つや。
もうやめよ。
恋愛ってすばらしいよね。


ボデーケア大切だね。
腰は気をつけたほうがいいですよー。
僕も腰が弱いから気をつけます。

若くはないし、頑張ってこーな。

  1. 2007/03/16(金) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

