山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な人たち


はてさて、
今日などは16日のライブのためにスタジオ入りました。
侍アキヒコ氏と3時間ほど練習し
そのあと2時間ほど話をしました。
僕たち、仲良しちゃん。

いま、僕が悩んでいることなんかを話したりしてね。
そしたら、30sizeでドラムを叩いていただいている
粂井さんも現れて、
なんだか僕の話を聞いてくれるのでした。
しかも親身になってアドバイスや
自分の考えていることなんを話してくれるんだよ。
本当にあたたかい人たちです。
おかげさまで
少しは気持ちが楽になったりして
部屋に帰ってからはずっと音楽してました。
そしたらこんな時間。

昨日の日記もかいた
ざぶ
ですが、すばらしいよ。
インストのバンドです。
アルトサックスがとても心地よく
綺麗なメロディーを奏でています。
聴く機会があったら
迷わず聴いて欲しいなぁ。
すばらしい作品です。
仲野君に会いたくなりました。


さて、16日と20日は
ライブなんです。
皆さん観に聴きに来てくれよなー!
ヨロシクたのむー!!











  1. 2007/03/08(木) 01:21:07|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<ピアノはムツカシイ | ホーム | 仲野 構造くん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/08(木) 02:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

繋がり。

人との繋がり、大事です。ススムさんの周りには、ステキな人がたくさんいて、いいですね。
そんな友達の存在に、助けられたりすることってあります。

こうしてコメントできたり、ライブに行ったり、ステキな音楽を届けてもらったり、そういう繋がり方も、大事ですよね、とても。ベタですけど「人は一人では生きられない」ってことですかね。…なんか、違う?
まぁ、16日、楽しみだね、ってことで!!
  1. 2007/03/08(木) 03:48:08 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

温かい

音楽ってこうしてできてくるんですね。

ざぶ ますます聴きたくなりました。
  1. 2007/03/08(木) 04:02:18 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あのピアノの音色に胸がざわつく。あのギターの泣き声に熱い衝動が湧き上がる。あのドラムに脳が痺れる。あのうた声に心が震える。心が開放される。たかが音楽、されど音楽。意識していないものが、体の底から湧いてきてしまうのは一体何だろう。音楽の感動を共有した時、見えない絆も自然と奏でられる。何だか感動する。仲間は本当に大事ですね。
  1. 2007/03/08(木) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. タミ #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

類ですよ、

類は友を呼ぶ
っていいますから、スッチョさんも素敵ってことです、はい。
そんな素敵な人達のステキな音が早く聴きたいです。
  1. 2007/03/08(木) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

まさに繋がりなんですねぇ。
ここで、こうしてコメントのやり取りをしていることでさえもね。
まだまだ僕が見たこと無い世界があるわけですから。
出来るだけたくさんの世界とか宇宙とか見たいわけです。
みんなありがとう。
勇気が湧くなぁ。
  1. 2007/03/08(木) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

YES!

ススムさーん!
元気ですかー!!!

悩んだり、センチになったりもしますが、元気であれば、それでいいです。
YES!!!
  1. 2007/03/09(金) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

ありがとーう!!

YES!YES!
元気でーす!

悩んだり、センチになったりしていますが
何とか元気でやっています!
YES!!!
  1. 2007/03/10(土) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

