山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲野 構造くん


サンボマスターに似た人を発見したので
「サンボマスターですか?」
「いえ、違います。どちらかというと空手ですかね。もうすぐ師範代です。」
という会話が出来たら
そりゃ面白いなぁ。
という想像をしてしまいました。
しょうもない。

今夜は寒い。
冬が戻ってきたみたいだ。
どうにも
最近の気候はおかしいね。
でも、毎年こんなこと言ってる気がする。
と言うことは
毎年おかしなことになっているんだろうね。

家に帰って着たら
京都に住むキタヲカフミヒト君から
郵便が届いていた。
中にはCDが一枚と
裏にキタヲカ君の文字が躍っているチラシ一枚。
「ざぶ」と言うバンドのCD。

仲野耕造君は以前
キタヲカ君と一緒に
ラジカル・ムーブメントというバンドをやっていた男で
いまはその「ざぶ」でギターを弾いている。
もう何年も会っていないけど
元気で音楽しているみたいで
なんだか嬉しい。
こんな風に、彼が作った音楽が
たくさんの人の手によって
僕の下に届いてくれたことがとても嬉しい。
人の繋がりってのは本当に大切なんだなぁ。

早速聴いてみよう。
じゃ、また明日。




  1. 2007/03/07(水) 02:09:48|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<素敵な人たち | ホーム | ズブのうた>>

コメント

サンボマスター

サンボマスターのDVD買ったけどまだみてないです。
やっぱいいのかなぁ~。

ざぶ ググってみたけど見つからず
どんな感じでしょうか?
  1. 2007/03/07(水) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ざぶ はね、とてもよかつたー。
インストのバンドでサックスがとても素敵でした。
なにか機会があったら聴いて欲しいです。
しかし、
寒い夜だねー。
  1. 2007/03/08(木) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

