山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の匂いだ

なんだか疲れ気味だったのか
今日などは
変な時間に寝てしまい
先ほど目が覚めたのです。
これから、どほしよう。

だいぶ暖かい日が続いたりして
街角には
公園には
花の香りが
ほわーっと漂ったりしてるね。
なんて名前かしらないけど
とてもいい香りの花があるんだよ。

僕がギターを教えている友人は
覚えが早い。
そのうち一緒に遊んだり出来そうだ。
指先が少しずつ硬くなってゆくんだなぁ。
僕ももっと頑張らなくちゃだ。

ささ、
明日、音楽どっぷりで過ごすための
仕込みを始めますよー。
夜は始まったのだー。


  1. 2007/03/04(日) 02:36:32|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<タイガーばんざい | ホーム | プリン食べたでー。>>

コメント

花の匂いか~花粉症だから春は嫌いだなぁ~。
特効薬でないかなぁ。
  1. 2007/03/04(日) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

春。

春って、のどかであったかい日差しで、ほっこりします。花の匂いとかしたら、なんだか、ちょっと、シアワセ気分。…花粉さえなければ、大好きな季節なんですけどね。花粉さえなければ!!
ギター、弾けたら楽しいだろうなぁ。昔、ちょっと触ってみたけど、難しかった…。でも、私もいつかは、頑張って弾けるようになりたい!
ガシガシ、ガシガシ。
おぉ、楽しそう!
  1. 2007/03/04(日) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

いい匂いの花は沈丁花かなぁ?
私はとても好きな香りで毎年この香りで春が来たことを悟ります♪
背が低くてちっちゃい白とピンク色の花。
  1. 2007/03/04(日) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. ノン #-
  4. [ 編集]

ポカポカ~。

春っていいですよね。
あたしは花粉もヘッチャラなんでこれからは散歩日和でうれしいです。
ボヘ~っとしたいです。ボヘ~っと。
  1. 2007/03/04(日) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

沈丁花の香る道。

そうそう!
まさにそれっ!
沈丁花っていうんだ。
名前は知ってるけどどんなんか知らなかったわー。
いい匂い。春だなぁ。

花粉症たいへんだねぇ。
僕はたまに少しだけくしゃみが出るくらいだから、
でんでん平気です。
小さい頃は花粉症だったのに
大人になったら平気になった。
フフフ、
こうしてすべてが鈍感になってゆくんだぜ。

散歩日和だったね。
  1. 2007/03/05(月) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

