山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン食べたでー。

リリー・フランキーさんが
木の桶を作る職人さん
という夢を見ました。
なにか、学生たちの卒業記念に
リリーさんに教わりながら作る
と言う夢。
その後、
リリーさんは何処かへ行ってしまい
なぜか凶悪な犯罪に巻き込まれるのですが
ファミコンのスーパーマリオブラザーズに
はまるというわけでした。
その頃には凶悪犯罪は姿も形もなく
ややあって目が覚める僕でした。

その前の夢はプッチンプリン。
なんだかやたらと尖がったプッチンプリンで
高さにしたら2,30cmくらいあるわけ。
んで、プッチンをするときに
プリンが崩れないように
慎重に、慎重に
プッチンするんです
と言う夢。

謎だねぇ。


ああ、なかなかヨロシイ時間ですね。
さ、寝なくちゃ。

夢見るかなぁ。


  1. 2007/03/02(金) 02:16:45|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:9
<<春の匂いだ | ホーム | もう3月だねー。>>

コメント

プリン食べたひー!!!

プリンが崩れないよーに
プッチンできたんですか?
気になる。。
  1. 2007/03/02(金) 04:03:56 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

プリン

そいういえばプリン最近食べてません。
今日買ってみよ。

リリー・フランキーさんの東京タワーを
図書館で借りる予約したのが2ヵ月ぐらい前・・・。
まだ貸し出し中
  1. 2007/03/02(金) 04:26:58 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

この前、コンビニでプッチンプリンの超デカイのみました。そしていきおいで買いました。でもサカサマにしてプッチンしなかったのがちょっと心残りです。
  1. 2007/03/02(金) 07:42:21 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

プッチンしたーい!

OUTLAW解散ライブ前、下北沢うろうろしてたら
数時間で3回もリリー・フランキーさんに遭遇しました。
  1. 2007/03/02(金) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

謎だねぇ!

夢は、不可解で辻妻が合わなければ合わない程、何だか奇妙でオモシロくなりますよね。
プッチンしているのを想像して、ちょっと笑っちゃいました。もえー(笑)
えー、では、2回目のステージには間に合いそうなので、16日は、参戦の方向で!!楽しみだぁ。
ガシガシ、ニコニコ、楽しくよろしくお願いします!
  1. 2007/03/02(金) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

プリン

ブッチンはなかったです。
代わりにホイップクリームが載ったのを食べました。
プリンて進化してますね~美味しかった~。
  1. 2007/03/02(金) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメント出来るようになったんですね。
うれし~い!
つわりでPCの画面を見るのも辛かったので暫くココに来ていなかったのですが、やっぱり進さんの世界好きだな。
コメント残せるようにして頂いてありがとうございます。
  1. 2007/03/03(土) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ぷりん

は、やっぱりパステルかなーとか、コメントになってないですかね。。
何か書きたい!と思いつつ、こんなことしか浮かびません・・。
  1. 2007/03/04(日) 01:42:34 |
  2. URL |
  3. ふさえ #-
  4. [ 編集]

みなさん

コメントありがとう!!

思いのほか
プリンの食いつきが良かったみたいで
僕、びっくり。
プリンは崩れずにプッチンできたのでした。
しかし、コンビニで見た超でかいプッチンプリンて
どんくらいデカかったのか気になるねぇ。
1リットルのプッチンプリンとかないのかね。
そんな大きいのあったら
食べたひー!!

ライブぜひぜひいらしゃーい!!
楽しい夜になることは間違いないでしょう!イヒ。

つわりってことは妊娠ですね。
新しい命の誕生なのね。
元気な赤chang、産んでくださいね。
また、コメント残していってねー。

  1. 2007/03/04(日) 01:54:51 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

