山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武士は喰わねど高楊枝っつってなー


今日、僕は感動した。
侍アキヒコ氏からメールがきてね、
先日、「3月16日について」のメールを送ったんですがね、
んで、侍からの返信メールには
「心と体の調子はどうだい?一人につまったら
仲間に頼るのも悪いものじゃないよ」
って言葉が書かれていまして、
「オワー」って思ったんだよね。
その言葉の素直さとか、
暖かさとか、
人間くささとか。

たぶん僕は、
変な話だけど
いろんな人に頼りっぱなしで生きてきたんだよね。
うまく言えないけど、うたをうたうこと意外は
本当に情けない男でね、迷惑かけてきた
たくさんの方、ごめんなさい。
でも、うたいたいのです。

侍アキヒコ氏、近いうちにお酒を飲みに行こうと
勝手に決めました。
まだ本人には報告していません。アハハ。

一日中、部屋にいたんだ
でもね、音楽と太陽と冷たい風に溢れていたよ
洗濯することも
ご飯を作ることも
音楽をすることも
誰かとメールすることも
今の僕にはとても大切なようです

そうだ、そうだ、
3月16日、月見ル君想フのライブは
侍アキヒコ氏と一緒にライブします。
素敵な夜になると思うぜ。
観に来たほうがいいと思うんだよねぇ。




  1. 2007/02/25(日) 01:00:56|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

