山口進・グッドモーニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう眠たいやー。

今晩わー。
風の強い夜だね。
ここ最近は、少しだけ体調を崩してしまい
けだるい午後だわー。
まったく早く寝りゃいいのに、なかなかねぇ。

新曲デモのベースを録音していたのですが、
いまいちヨロシクないので
また明日。
日中に、晴れた日にやろう。
またね、ちびちびと新しいうたができてきています。
来月のライブでうたえたらいいねぇ。



風の強い夜は好き。
窓硝子。
木の葉の擦れあう音。
家路を急ぐオートバイ。
遠くに見える
誰かの部屋の明かり。
この部屋も
そんな風に見えるんだろなぁ。
一人じゃないけど
一人ぼっちみたいな。

目を閉じると
早送りの映像が見えて
ときどき巻きもどったりして
街灯が
ポツリ ポツリ
電線が揺れてる。
静かな空間で
ガスコンロの火を点ける音。
やさしい音。
カチッ カチッ ぼぅ。

風が強い夜は好き。


スポンサーサイト
  1. 2007/02/24(土) 02:37:44|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。