山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクぅ!!(やっと言えた)

日記の巻き。
忍者ハットリ君風にお願いします。

バスに乗って出かけました。
僕の知らない街。
誰も乗っていないバス。
フロントガラスから差し込む夕陽が
綺麗だったよ。

20070218164400.jpg




先日、生まれて初めて
ピアノ教室というところへ行きました。
先生はトテモ砕けた方で
会話が尽きないというか
話すの大好きと言うか
やっぱし、エネルギーに溢れていました。
クラシック的な側面から音楽してきた先生と
ロック的な側面から音楽してきた僕の会話は
「同じことを言っている」のだけど
言語が違う感じ。
分かるかなぁ?
なんか、そこで一所懸命にコミュニケーションを取ろうとすることが
楽しくてね。
コミュニケーションて本当に大切なんだよなー。
そんな僕は
友達にギターを教えてあげています。
教えながら、僕も勉強しています。
友達、過去にピアノを長い間弾いていたらしく
耳がとてもいいんだよね。
んで、「弾けるようになりたいっ」ていうエネルギーに溢れてるんだよね。
僕自身もギターが上手いわけではないので
基本的なことしか教えられないけれど
一人でも多く、音楽に熱中してもらいたいと思うのです。
へい。

弾き語りの情報をこのブログでアップしますー。
みんな見てちょ。
  1. 2007/02/21(水) 03:32:26|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

