山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休が終わるね。

明日、メモリーを返品してこようと思います。
ちくしょう。
日記書きます。

昨日なんか
東京60WATTSのライブを観に行ったりしました。
新宿ロフトは満員で
大川たけしも素敵なうたを聴かせてくれたのでした。
やっぱし東京60WATTSってのはいいバンドだよ。
久しぶりに
一人で新宿を歩いたんです。
ゴタゴタしてるし
なんか胡散臭い感じもするけど
新宿は好きだなぁ。

おとといは高尾山に行きました。
高尾山では、とろろ蕎麦が有名で
もれなく僕も食べたのでした。
そこの蕎麦屋は店の中に
柿木がボーンと生えていて
なんか神木みたいになっているのです。
高尾山麓のにはお土産屋も何店かありまして、
いつも不思議に思うのですが
高尾山に限らず、
イワユル観光地のお土産屋には
「なぜ、木刀を売っているのか?」
と言うことなんです。
あれ、不思議だよね。
別段、その木刀に「高尾山」とか「東大寺」とか
書いてあるわけでもないし、
どの店も、同じ木刀売ってるしね。
あれは観光地ナナフシギの一つだと思わないかい?
えっ?思わないって?あーそうかい。ケッ。

おし。
夜が始まるぞ。


  1. 2007/02/12(月) 21:45:22|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

