山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜だなぁ。

フフフ。
ちょいと昨日の話をしましょうか。

リハーサルが終わって
侍アキヒコ氏と
「なんか食べよう」と言うことになり
「何食べますか?」
「何でもいいよ」
「なんか、なに食いたいのかわかんないんスよー」
「あ、マジ?俺も・・・。」
という訳で、30男二人、
食事も決められず路頭に迷う。
侍アキヒコ氏の提案で
ロールキャベツで有名なアカシアへ。
あげく、定休日。
いつものことだ。僕ったら。
という訳で、30男二人、
食事も決められず路頭に迷う。
侍アキヒコ氏の提案で
「新宿アジア横町」だか「新宿アジア屋台村」だか
というところへ行く。
んで、カレーとかその類のものをわしわしと食べる。
食後、
侍アキヒコ氏、
「本屋へ行きたい」と言うので
紀伊国屋書店へ。
革ジャンを着た侍は
「古寺を巡る。法隆寺」というディアゴスティーニみたいな雑誌を片手にレジに並ぶ。
その後ろ姿はなんとも侍だったのだった。
だっただった。
パッと目を遣ったそこには
「日本の合戦。真田丸」と言うのが陳列されていて
僕と侍アキヒコ氏はしばし立ち読みにふける。
真田丸って結構大きかったみたいです。
後藤又兵衛とか、塙団右衛門とか、長宗我部盛親なんかの
肖像画が載っていてタマラン。

あ、今日は寒かったね。
みなさま、風邪には気をつけましょうね。えへへ。

  1. 2007/02/02(金) 01:38:57|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

