山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古寺を巡る。創刊号は法隆寺!!!と言う雑誌があるよ。

今日などは、新宿ロフトでライブだったのだった。
だっただった。

来てくれた方も、来られなかったかたも、
本当にどうもありがとう。
短い時間でしたが
とても楽しくうたえました。
メニュー!!

1.サラダ
2.オレンジ
3.アイデアとリズムとイメージとギターで
4.ネムタイノウタ

とこんな感じでございました。

侍アキヒコ氏と二人での弾き語りは初なのでした。
3月にはまた、このコンビネイションで弾き語りやりますよー。
詳細は後日。

まったく。
新宿ロフトの楽屋には
「山口デブ」
と書かれています。
僕のことなのかどうかは定かではないのですが
コンナロー!
おまーらイイ加減にせーよ!
と、唸ったのです。僕。
世の「山口さん」をなんだと思っておるのか。
その辺は、はっきり、白黒つけようじゃないの、ア?
僕だって、やるときゃやるモンね。
と言うわけです。

2月はライブがないのですが、
僕のこと忘れないでね。うっふん。
また明日ぁ。

  1. 2007/02/01(木) 01:39:38|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

