山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓を開けましょ。るるんる。

今月ももうすぐ終わりなワケですが皆さん、
ご機嫌いかがかしら。
今日などはちょっぴり寒かったりして、
僕の場合、ズボンの下に股引はいたりしてオートバイに乗ったりするんですね。
ラクダ。

サザエさんの話題でひとしきり盛り上がりまして
やれ「カツオとワカメは高齢出産で、母さん大変だったろうな」とか
さらに「父さんは会社務めしてるから、あの風体だけどまだ定年前だ」とか
はたまた「タラちゃんとイクラちゃん、仲いいよなぁ」とか。
挙句の果てには、マスオさんのモノマネが始まったりとか。
んで、ソレが面白くてぐひゃぐひゃ笑ったりとか、しました。
明後日のライブまでに間に合うかなぁ。モノマネ。まいったなぁ。
しかしですよ、皆さん、
「ガハハ、および、ぐひゃひゃ、と笑う」と言うのは
精神衛生的に非常によろしいようです。と、そんな気がします。
やいやいそこのおねいさん、てれるこたぁないんだ。
ガハハと、ぐひゃひゃと、どうせなら、ぶわわと笑えばいいんだよ。
笑い飛ばせばいいんだよ。
鼻で笑うなんてのもありますが、あるこたぁありますが、
これはいけませんよ。感じが悪いんだから。
あとは、肩で笑うってのもありますよ。
これは、なかなか素敵ですよ。
本当は大声で笑いたいのに、笑えない状況にあるとき
肩で笑っちゃうんですから。
そのときは堪えるのに必死ですが、
なんかそこにカイカンをば見出してしまえば、
あとは「時のなぁがれに身をまかせぇ」なんですよ。テレサ・テン。

さて、明日は何を書こうかしらん。
1月31日、新宿ロフトの弾き語りライブの出演時間は
20:20を予定しております。
そこで迷っているあなた。ちょこっと遊びにいらっしゃい。



  1. 2007/01/30(火) 01:20:00|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

