山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨は近い。ほうとうは旨い。信玄像はなかなかでかい。

今夜は
山梨の話。

初山梨は
初ワンマン。
ライブ当日の朝にトーキョーを出発しまして
さすが山梨、@いうまに到着でした。
相変わらず空気がきれいです。

平和通りを甲府駅まで真っ直ぐに走り抜けて
いざ小作へ。
ちなみに小作と言うのは
山梨の郷土料理「ほうとう」が食える店です。
歩いてゆく途中にある武田信玄の銅像をみんなで観戦。
ほうとうを食べて、また信玄像の前を通った時のこと。
マネージャー大島が
「さっき見たときより大きくないですか?」と言ったとか言わないとか。
とにかく、
侍アキヒコ氏を始めとするバンドメンバーの食いつきが
思った以上に良かったので一安心。特に
侍アキヒコ氏、銅像の後ろへ廻ったりしてはしゃぐ。


信玄像に群がるバンドマンたち。
20070121131723.jpg



ライブのオープニングアクトを勤めてくれたのはCalorie Monitor。
平均年齢22.5歳の若いバンドでした。
ギターを弾いている仙洞田くんは24歳で
若さに溢れていた。とても真剣な眼差しが印象的。
それからギターを弾いてる動きもなかなか印象的。
ライブを全部観ることが出来なかったのが残念だったなぁ。

KAZOO HALLのスタッフが僕と同じスカジャンの色違いを着ていた。
「おっ、同じだねー!」などと言って親睦を図ろうかと思ったのだけど
今ひとつの勇気が足りず、
そんなこと思っているうちに
気まずくなったのか彼はスカジャンを脱ぐのでした。アハハ。

なによりも
初ワンマンを山梨でやれたことが
ありがたく、
とても大きな意味があるライブでした。
遠方から来てくださった方もいたようで、感謝です。
またさ、山梨にライブしに行けるように
僕はうたい続けよう。
ありがとう!


明日は僕のことを書こう。



  1. 2007/01/26(金) 01:27:50|
  2. 日々のアワブク(日記)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

